スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくら*

2015年04月05日 15:40

yy2740.jpg 

4/2 いつも散歩している遊歩道

桜も散り始めてました。
今年は散歩コースに咲いている桜を楽しみました^。^*


ゆずぽんは風でひらひらとする花びらを追いかけて
パクッとしてみたり^。^;

この日は暖かくてのんびりな散歩でした。








yy2744.jpg 

そして昨日、4/4(土) いつも行っている公園へ

桜は満開でした^。^*
でもね、超寒かった~~~~><。
ダウン着ちゃった。







yy2742.jpg 

COCOゆずには桜も寒さもあまり関係ないかなぁ^^*







散歩を終えて車に戻ったら
オット『暑い』と一言
背中に汗がにじんでたょーー;

冬でも家ではTシャツ1枚、理解できないのだ。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


最新記事


