
--年--月--日 --:--


ゆず*シャンプー

2015年04月10日 22:55

yy2745.jpg 

4/8 ゆずちゃん おうちシャンプーでした

ゆずちゃんのシャンプーはちょっと怖いのだけど
今回で3回目、慣れてきました^^*
意外と大人しいのょ^。^

ゆずちゃん現在2.7kg 
COCOちゃんより小さいので楽チン! 

カットは目の周りとアゴを少し
いつもボディは6mmカットでほっそりしてるけど
ふんんわりもこもこも可愛い^^*







yy2746.jpg 

ゆずぽん鼻の上の所に大きなカサブタが出来てて
2週間前から薬を飲んでます(抗生剤)

よく床に顔を押し付けてて痒がっている場所が
分からないまま数日が過ぎてました。
気が付いたときはカサブタがもっこりと分厚くなってた><
今はまわりの毛も抜けてしまって地肌が見えてる状態。

原因は分からないけど、大事には至らないようなので一安心。

明日から薬(抗生剤の種類)を替えます。
早く良くなると良いなぁ。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


最新記事


