スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深大寺*

2015年04月13日 12:45

yy2733.jpg 

2/28 深大寺へ

だいぶ前のお話ですが^^;
COCOちゃんが退院してから半月が経ち散歩、お出掛けも
出来るようになったので、お出掛けしてきました。

オット、リクエストで深大寺に行ってきました(なぜかは分からない...。)
天気にも恵まれて結構賑わっていましたょ。






yy2734.jpg 

みんな健康に過ごせますようにと、お参りをしました。
ゆずちゃん、ワタシから離れると泣いちゃうから一緒に^^;
カメラ目線だね^。^*






yy2735.jpg 

お約束の鬼太郎^。^*
なんだかねずみ男おっきいんだけど~





少し離れたところにドッグランがあるので行ってみたら
たくさんのわんちゃんたちが遊んでました。
写真取ってなかった...。

COCOゆずは今回は見るだけにして・・・
深大寺周辺をのんびり散歩して
帰りは生そばと半生そばを買って帰りました^^*



しかしこの数日後、オットが入院したのでした...。(急性虫垂炎)



なんてこった><







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


最新記事


