スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服*キャミ

2015年04月19日 11:55

s160.jpg 

COCOゆず地方、不安定な天気が続いたり
COCOちゃんの体調不良で散歩が出来なかったり
COCOゆずストレス溜まりまくりの1週間^。^;

昨日、公園に行って散歩したのだけど
もう弾けちゃって大変♪ とっても嬉しそうだった 良かった良かった^^*



     



ちょっと早いかな?
キャミソールを作ってみました^^*
ボタンが1個しかなくてね、しかも置いただけの状態ですが^^;


以前、真ん中の生地(ペパーミント色のリボン柄)で
COCOゆずに作ってとっても良かったのです。
人気のslowboatさんの生地です。

なかなか購入することが出来なくて・・・
今回も少量ですが
ショップで紹介できたらと思っています^^*








s161.jpg 

柄違いでもう2枚^^*
こちらもボタン置いた状態...。

毎日のお散歩など普段使いにおすすめキャミたちです^^*







s164.jpg 

ぞうさん柄が可愛すぎて袖なしで
もう1枚作ってしまいました^。^*







s163.jpg 

ボーダーでもう1枚作る予定なのでけど
まだ形になっていなくて^^;
ボーダー 良いですよね。大好き♪






近日中にショップに紹介したいと思っています^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


