スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ちいいけど、暑い。。。

2009年09月27日 11:06

金曜日太陽2


筑波へ行ってきました。。。


連休前から「地図と測量の科学館」へ行きたいと言っていた夫。。。

あまり気乗りしなかったnushiに対し

お墓参りもしたいし、
筑波山も近くにあってロープウェイはわんちゃんOKだよと
猛アピール!をしてきたのです^^;

ロープウェイとソフトクリームの割引券まで用意していた^^;(つくば市観光協会のHPから印刷)

まんまと乗せられ、行くことに^。^*(単純!)


***** ***** *****


お墓参りをした後、筑波山へ



COCOはロープウェイは2日目ですが、今回も手回り扱い∪・ω・∪
でも、切符は一緒^^*♪

tu11.jpg


ロープウェイの乗車口前で記念写真を撮り、帰りにその写真を購入すると
いうシステムがここにもありました。。。
意外とあるのでしょうか?


COCOちゃんの写り次第で決めようと思い一応撮り
ロープウェイに乗り込み
約6分間で女体山山頂到着。。。暑いあせ。。。


この日は、とても暑く
COCOちゃんもちょっとバテ気味?と思いきや
とても元気で嬉しそうですくり抜きハート1


tu6.jpg







tu5.jpg






tu3.jpg

とてもキレイな景色を満喫し、

またロープウェイで降り、

ロープウェイに乗る時、撮った写真を見てみると、
COCOちゃんは可愛らしく写っていました^^* うんうんいいね~
が、nushiの目が・・・半開きーー; 
こんなこってあり? 

買うか迷った末、COCOちゃんが可愛かったので
お買い上げ。。。です^^*♪

tu12.jpg
中を開けると目、半開きの写真が収まってます。゚(゚ノД`゚)゚。





tu8.jpg

マロンソフトクリームを食べて筑波山を後にし、
     ↑
お店が違ったので割引券は使えなかったーー; です。でも、美味しかったσ(゚ー^*)


夫、一番の目的である「地図と測量の科学館」へ移動。。。

nushi&cocoは車で待機。。。またも暑いあせ
 
暑さに耐えかねて、
駐車場を散歩していると、不審者と思われたのか
警備員が巡回し始めたーー;
「こんにちは~」  nushi「こんにちは~」 (怪しい物ではありません)

すぐ、車に戻りまったりと待っていると、

夫が戻ってきた。。。、大満足だったよう。。。

この日、一番の笑顔でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ 



COCOちゃん、お疲れ様くり抜きハート1





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. クウ太はは | URL | -

    Re: 気持ちいいけど、暑い。。。

    COCOちゃん、ママさん、お疲れさま~
    景色がきれいでいいところですね。
    でも、高いところが苦手な私は、一番きれいな写真を見てるだけで足がスースーしちゃいました(汗)

    目、半開きの写真、ちょっと気になる~

  2. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    ロープウェイはちょっと足がすくみました^^;
    車での待機は1時間半だったんですよ~
    ぐったり~でした。。。

    半開きの目、
    夫に「すげぇ~」って言われてしまいましたーー;
    決して誰にも見せられません(笑)

  3. カズ | URL | -

    パパさん、大満足だったみたいですね(^_^)
    山頂からの眺めは絶景!
    最近の我が家、ちっとも出掛けてなくて、ブログのネタも尽きそうですf^_^;

    ポチ☆

  4. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 気持ちいいけど、暑い。。。

    cocoちゃん♪一緒のお出掛け嬉しいね(^^♪
    キレイな景色♪
    大満足なパパのお顔ホント良かったです*^^*
    ソフトクリーム大好き♪
    おかーちゃんにも是非1つv(*'-^*)b
    半開きの目・・
    ぜひup*して下さい(*^^)v

  5. ぐちおん | URL | -

    Re: 気持ちいいけど、暑い。。。

    「地図と測量の科学館」・・どんな地図が展示してあるのでしょうか??
    少し興味あります(笑)
    パパさん満足で良かったですね!

    景色がキレイな所へ出かけてないですね・・・。
    オーナー初心者なので、
    なかなかジローを連れて遠出出来ないです><

  6. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    一番の目的を果たし、
    帰りは上機嫌でした^^*
    一方、nushi&cocoは・・・待ち時間、
    1時間半は結構辛かったですi-6
    私もネタが・・・

  7. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    とても暑く、地面も熱かったので歩かせない方が
    良いかなと思い、抱っこしても降りたいと暴れるんですよ~
    走り出すし・・・ほんと元気です^^♪

    ソフトクリーム、まいう~でした・・*
    撮ろうと思っていたのに
    忘れて先に食べちゃったんです^。^*

    半開きの写真、モザイクでしたら・・・なんて^。^
    夫の一言がショックで(笑)でも確かに凄かった;;

  8. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    訪問、ありがとうございます^^*♪

    明治時代からの地図を閲覧できるようです。
    航空写真などの展示もあるみたいですよ。
    他にも、地球ひろば、情報サービス館があります。
    すみません、上手く説明出来なくて^^;

    夫は母親が幼少の頃住んでいた土地の
    地図をコピーしてもらったようです。(有料・・・)

    こういう所があるって初めて知りました^^*

    初めのお出掛けは、ドキドキしますね・・*
    COCOの時もドッキドキでした~

  9. Re: 気持ちいいけど、暑い。。。

    筑波山いいですね。
    未だ言ったこと無いので、行きたいです。
    わんこもOKですし。
    ぽち。

  10. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    今回、初めて行ったのですが、景色が良かったです^^*
    これから寒くなると空気も澄んで、
    もっとキレイかもしれませんね♪

    わんちゃんOKは嬉しいですね^^*
    クレートが置いてあったので、
    貸し出しもあるのかもしれないですね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/67-0f478079
この記事へのトラックバック


最新記事


