スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戻りました*

2015年06月01日 10:55

yy2757.jpg

18日に実家に帰省し29日に戻ってきました。
約2週間、なかなかハードな日々でした。

ゆずポンも一緒に帰省したのですが、
雨が降ったりお留守番したりで散歩があまり出来なかったので
ストレスになったかなぁと思ったけど、みんなに可愛がってもらい
嬉ションしまくりでした^。^*







yy2759.jpg 

ゆずポンは2度目の実家、覚えていたかな
随分とリラックスしておりました。
父親が横になる度に添い寝をしてました^^*






yy2758.jpg 

ひとりの留守番の時は妹宅でぷくちゃんと一緒にお留守番^^*
ゆずぽん態度がデカイの...。

ぷくちゃん非難してるよ^^;


ぷちゃんはワンちゃんも人も苦手で抱っこもさせてもらえないのだ。
またお世話になると思うけど、少しずつ距離を縮められるといいなぁ^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


最新記事


