
--年--月--日 --:--


夏服用生地たち*

2015年06月03日 11:10

s197.jpg 

毎日暑さの厳しいCOCOゆず地方、
散歩は夕方から夜になることも。

ワタシとゆずちゃんが帰省中、
COCOちゃんは義父母宅でお世話になったのだけど
毎日朝夕1日2回の散歩をしてもらっていたようです。

ワタシの散歩は1日1回。
夕方の散歩の準備をしていると不満爆発
喜びではなく完全に怒ってます^^; 早く連れてってぇ~

よく分からないゆずちゃんは真似をして
ガウガウ言ってますょ^^*



*****************************



2週間帰省していた為、夏の洋服の制作が大幅に遅れてしまいました。
可愛い生地たちも届きましたが、どのような形にしようかな^^;
まぁそんなに引き出しはないのでまたまたシンプルなデザインになりそうです^^*






s195.jpg 

写真では分かりにくいのですが
天竺の透かし編みのドット柄なんです(ねこの隠れ家さん)
思った通りとっても可愛くて作るのが楽しみな生地です。




s196.jpg 

ショップオープンに向け頑張ります^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


最新記事


