スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶり~*元気です^^*

2015年10月11日 14:00

yy2761.jpg


こんにちは^^*
約3ヶ月ぶりの更新です^^;

もともと不定期な更新でしたが更に激減しておりました...。
というか滞ってるし^^;


COCOゆず、ワタシは変わらず元気に過ごしております^^*







yy2762.jpg 


5月にワタシの父親の病気が分かってから長期で何度か帰省してて
7,8月はCOCOゆずとはほとんど離れ離れで過ごしていました。



一時帰宅した時はいい感じにボザボザになっているのでトリミングしてさっぱり♪
COCOちゃんは相変わらずおうちカット^。^;







yy2763.jpg 


3度目の帰省2日後に父親は天国に旅たちました。
病気(膵臓がんでした)が分かってから2ヵ月半でした。
とっても元気だったのに・・・あっという間に逝ってしまった感じです。

美味しい料理を食べに行くことも旅行もほとんど何も出来なかったけど
毎日母親、姉、妹と病院に行って家族と過ごす時間がたくさん
出来た事は良かったなぁと思っています。




***************




夏用の洋服の準備をしていましたが
今はもう10月・・・
PCに向かう事がなくなっていました。

春夏用の洋服を待って下さっていました皆様申し訳ございませんでした。

これから少量ですが秋冬用の洋服の準備をしたいと思っています。
今月から仕事に行ってますので益々スローペースになりそうですが
宜しくお願い致します^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


最新記事


