スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで帰省*トラブル発生

2015年10月13日 12:10

yy2769.jpg

COCOちゃん、ワタシの実家に来てます^。^*
COCOちゃんは帰省できないと諦めていたから超嬉しい~♪ 今でも信じられない~


9月の連休にみんなで実家に帰省してきました。
今回は初めて車での帰省でした。
片道約550km・・・とっても不安だったけど休憩しながら7時間かけて無事に到着
(事故渋滞で1時間ロスだったの...。)







yy2768.jpg 

出発の朝、バタバタと準備をして最後にCOCOゆずのブラッシングをしようとしたら
COCOちゃんの足から血がポタポタと出てるじゃない、
何が起こったのか分からず真っ赤になってる足を見たら爪が取れた><

何がどうなって取れた?
考えられるのはずっとワタシについて歩いていて
柵を飛び越えるときに引っかかった事かな。爪も近くに落ちてたし...。


病院もまだやってないし、もう行かなきゃきけないしで
取りあえず止血しながら実家に向かったのでした^^;


到着後、近くの病院に行って消毒して頂きました^^*あと抗生剤も。

COCOちゃん、散歩、ドッグラン危うし・・・







yy2766.jpg 

ゆずちゃんも頑張りました^^*









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



スポンサーサイト


最新記事


