
--年--月--日 --:--


いつもの、まったり。。。

2009年09月29日 11:15


   eiji14.jpg   長い長い連休も終わり、



いつもの、まったりな朝を過ごしているCOCOちゃんくり抜きハート1




asa5.jpg






                       fuyu1331.jpg







asa2.jpg

 声をかけてもこんな感じ。。。






                       fuyu1331.jpg








asa3.jpg
               
 でも、しっかりご飯食べたでしょ~





                      fuyu1331.jpg





 掃除をしたいと思っても。。。

asa9.jpg

 ・・・・・はい、動きません。。。


^^*ふふ、ゆっくり休んでいいよくり抜きハート1
                






       ohana-l.jpg








k6.jpg







asa8.jpg


連休中、よく行った公園で綺麗な夕日を見る事ができました^^*♪








asa6.jpg

COCOちゃんも
いっぱい走って、遊んで楽しいお休みになったねくり抜きハート1




只今、ダイエット中のCOCOちゃん。。。

ダイエットを始めて約2週間、

なんとなく軽くなったよ~な~

気がします^。^*



来月はまた病院に行くので(ワクチン、フィラリア、フロントライン)
それまでに
目標達成出来るように、頑張ろうねp(*^-^*)q







ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: いつもの、まったり。。。

    綺麗な夕焼けに飛行船・・・
    素敵な情景ですね。
    ココちゃん、まったりして下さい。
    ぽち。

  2. カズ | URL | -

    まったりが好きなのね。うちのコたちはいつも騒がしくて。
    たまには一緒にまったり過ごしたいものです。
    夕日、とてもキレイです。
    ポチ☆

  3. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    公園にはいつも夕方に行っていたので
    見ることが出来ました^^*
    いつものまったり生活に戻りましたが、
    退屈そうにも見えます^。^;

  4. jujuam | URL | -

    こんばんは☆

    綺麗な夕焼けですねv-352
    私は久しく見てないな・・・^^;

    COCOちゃん、かなりのまったりで可愛いv-398
    ジュリアもここ最近は特にまったりしてるような気がします
    (赤ちゃんができていたらつわりかも・・ですが^^;)

  5. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ほぼ毎日、まったりしてます^^*
    ソファ、ベッドと場所を変えてまったり
    ゴ~ロゴロ^^*
    朝散歩したいのですが、、、
    なかなか、、、できない、です^^;;


  6. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    公園にはよく夕方行っていたので
    タイミングよく見ることが出来ましたYO^^*

    ほんとまったりタイムが多いです^^*
    ジュリアちゃんもまったり~^^*ベイビーちゃんかも♪
    そうだと嬉しいですね^^*


  7. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    Re: いつもの、まったり。。。

    きれいな夕日ですね~
    癒されます♪
    COCOちゃんの笑顔にも ♪

    応援ポチ~

  8. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    夕方の涼しい時間に行っていたので
    タイミング良く見ることが出来ました^^*

    COCOもいっぱい遊んで、嬉しそうでした^^*♪
    涼しくて気持ち良いですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/68-f8d1c16c
この記事へのトラックバック


最新記事


