スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小岩井農場*まきば園

2015年10月15日 20:10

yy2775.jpg

帰省初日、爪が取れてしまったCOCOちゃん2日間安静にしてました。
ワタシとオットが家のお手伝いをしていたので丁度良かったのでした^^*




そして3日後、小岩井農場まきば園へ行ってきました。

とその前にイ○ンに寄ってオットのメガネを購入・・・
朝起きたらフレームが折れたのょ・・・やらかしたぁ
予備を持ってきてなかったからねぇ ハァ~








yy2774.jpg  

イ○ンから車で約20分で到着
連休だったので結構混んでて賑わってました
天気も良くって気持ちがよかったぁ
COCOゆずの笑顔もいっぱい見ることができましたょ^。^*








yy2776.jpg




yy2778.jpg

広場をグルット回って








yy2779.jpg

ひつじさんのいる場所に移動です♪










☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


最新記事


