スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デンジャラスカット...Ⅲ

2009年10月01日 11:20

 
  ie04.jpg   昨日は、雨でお散歩に行けず


 退屈そうにしているCOCOちゃんを
 キレイさっぱりにしてあげました^^* 
 デンジャラスカットも待っています^。^。。。


 2週間以上もしていなかったので
 ふわふわ、さらさら感が全くなくなっていたCOCO。。。



 シャンプー前は、相変わらず、どんより顔^^*

z10.jpg

 シャンプーあまり好きじゃないでしゅ。
 nushiかあしゃんのカットが疲れるでしゅよ。。。
 上手じゃないし。。。 

 頑張った後は、おやつ貰えるでしゅか?
 

 

 はいはい、シャンプー入りま~すだっしゅ



 シャンプー中、お湯で流す時は、
 体はシャワーで、顔はお湯を溜めて手で流してます。
 たまに鼻に水が入るのか「フゴフゴ」と息が出来ないような
 苦しそうになる時があって
 もう心臓がバクバクしてしまいます。
 
 そうならないようにと、手で流しているのですが。。。
 手で流してもそうなるって下手すぎ。。。
 こつがあるのでしょうか?
 
 顔は難しいです。。。

 COCOちゃんは災難。。。





 そんな下手なシャンプーを終え

z16.jpg

 こうなると、COCOちゃんと分からない。。。


 



               fuyu1331.jpg
 





そして、ふわふわシャボン玉

z11.jpg

 ^^*フフ やっぱりシャンプーすると気持ちが良いんでしょうか?
 
 シャンプー前の顔と比べたら全然違いますね~

 
 でも、おやつは我慢しないと。。。


 もうすぐ、ご飯だからね(=∩_∩=)
 






z15.jpg

 かわいいねくり抜きハート1  (親バカです^^;)
 
 


 でもちょっぴり、おじじ顔に見えるのは私だけ?





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. カズ | URL | -

    シャンプーして、COCOちゃんはサッパリですね。nushiさんはお疲れ様。

    うちもあと一回、自宅シャンプーするか、シャンプーしないでトリミングにだすか悩み中です。

    ポチ☆

  2. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ふわふわ、サッパリでいい匂い^^*

    最近、かがんでするので足が辛くなってきました・・;
    体力勝負です!頑張りますp(*^-^*)q 

    カズさんは3わんなので大変じゃないですか。。。

  3. ぐちおん | URL | -

    Re: デンジャラスカット...Ⅲ

    COCOちゃん ふわふわになった後の最高の笑顔☆
    素敵ですね♪
    ジローの笑顔をそういえば見たことありません><

    ぼちっ☆

  4. ココママ | URL | -

    Re: デンジャラスカット...Ⅲ

    ほんとさっぱりいいお顔ですねv-398
    笑顔もいいです☆

  5. jujuam | URL | -

    Re: デンジャラスカット...Ⅲ

    こんばんは♪
    プードルの毛はほんと気持ち良いから
    シャンプー後はふわふわ可愛くてたまりませんねv-343
    おやつは我慢ですか^^;
    かしこいねv-392

  6. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    ふわふわになってスリスリしてます^^*
    気持ちいいですよね♪

    終わった後は、ご飯食べて
    速攻、寝てました(笑)

  7. nushicoco | URL | -

    *ココママさんへ*

    コメントありがとうございます♪
    あっちこっちシャンプーでしたが、
    ふわふわ気持ちいいですね^^*
    思わず、スリスリしちゃってます^^*♪

  8. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    シャンプーの後は気持ちいいですね^^*♪
    おやつあげたいのですが、
    今ダイエット中なんです><
    ついついあげたくなっちゃうのですが
    我慢、我慢です、私が・・・(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    Re: デンジャラスカット...Ⅲ

    cocoちゃん どんなお顔もプリティーです ♪
    さっぱりして よかったね ♪

    シャンプー ゼロも苦手です・・・
    なぜなら ママの大胆な洗いっぷり!!!
    お構いなしで ゴシゴシ ジャージャー・・・
    洗い終わった ゼロの行動に あせったママは
    ちょっと反省です・・・

    にんにく風呂なら しみないから またしてみようと思う 今日この頃です

    応援ポチ~

  11. コジまま | URL | -

    Re: デンジャラスカット...Ⅲ

    シャンプーしてCOCOちゃん
    ふわふわ可愛い!
    本当に気持良かったんですね
    でもおやつ我慢は家の子だったら暴れるかも?(笑)

    ぽち

  12. クウ太はは | URL | -

    Re: デンジャラスカット...Ⅲ

    ママさんがカットしたの?
    もしかして、トリマーさん?

    パピーの頃、雪でトリミング行けなくて、思い切ってカットしてみたら、顔がボルゾイのようになってしまって・・・
    それ以来、はさみはお蔵入り(涙)
    どうやったら、上手にできるのかな~(汗)

  13. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    2週間以上もシャンプーしてなかったので
    気持ちえ~って感じかも^^*

    にんにく風呂したことないので
    やってみたいなと思ってます^^*・・・が
    よく分からないのです。。。

  14. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    シャンプーする前と全然顔違いますよね^^*
    ご飯食べて、寝るまでニコニコでした♪

    あ~終わった~の安堵でないことを
    祈りたいです(笑)

  15. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    思いっきり、素人ですYO^。^*
    シャンプーする度にCOCOは災難です(笑)

    初めはドキドキだったのが、
    今ではザクザクいっちゃてます。。。
    上手くないのに思いっきりだけは
    よくなりました(笑)

    体はバリカンでやってます。(手抜き^。^)
    なので仕上がりはなんとなく上手く見えるんです^^*
    でも顔だけは難しいですね、、、


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/70-e0b0fc3b
この記事へのトラックバック


最新記事


