スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻がポイント♪

2009年10月05日 14:05

  yotuba1.jpg  去年の今頃


COCOはどんな感じだったかな~とふと思い、
撮り貯めている写真を見てみました。。。


ブログを始めたのが今年の5月28日なので、記録がないのです。。。

COCOを迎えたらブログを始めようと意気込んでいたものの
COCOが3歳を迎えようとしている頃にようやくPCに向かい登録したのでした^^*


写真を見てみると
今とあまり変わらず、おうち、お出掛けの写真が中心、

が、なんと言っても、写真が少ない。。。


小さい頃の記録、写真を沢山撮っておけば良かったと、
今更、後悔するnushi。゚(゚*´Д⊂グスン





そして、去年の今頃。。。

z50.jpg

あまり変わってないですね^^*




z21.jpg

あ~もう1年経つのね。。。
早いね~COCOちゃん。。。


上の写真は、肉球を痛めてしまった時のものです。
薬を塗ると舐めてしまうので、ソックスを
履かせていました^^;

今でも思い出すと胸が痛くなります涙。。。
(何もこの写真をピックアップしなくても...)




ohana-l.jpg



そして、そして

肉球も完治し江ノ島に行った時の写真です^^*♪


Z51.jpg

大好きなショットくり抜きハート1



Z52.jpg

かわえ~♥♥(o→ܫ←o)♫

いい感じの鼻(^m^ )クスッ。。。

(江ノ島での写真はいっぱいあるんですYO~~念のため^。^フフ)




あと、少し前ですが、ミニアルバムを作った時に
この時の横浜&江ノ島の写真を使っているので
良かったら覗いてみて下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆  (ここでも写真は少ないです手書き風シリーズ汗1

       こちらから  ヽ(*’-^*)。





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪
     
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. カズ | URL | -

    わかる~、うちも小さい時の写真が異常に少ないのよ。6月から、ブログ始めて最近のは、めちゃくちゃ多いです。小さい時にもっともっと撮っておけばよかった、と後悔してます。


    ポチ☆

  2. コジまま | URL | -

    Re: 鼻がポイント♪

    本日はコジ&ムーDayなので
    読み逃げぽち逃げですいません
    (*・ω・)*_ _))ペコリン

  3. Re: 鼻がポイント♪

    やっと帰ってきました。
    今日は読み逃げぽちします。
    ありがとうございました。

  4. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ほんと、パピーの頃のはたくさん撮っておけばよかった~
    少ない上に、ボツ写真が多いのが・・・難。。。

    私もブログ始めてから増えました^^*
    相変わらず、ボツ写真も多いです^。^*

  5. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    訪問&コメント
    ありがとうございます^^*
    コジ&ムーちゃんと
    ゆっくり楽しい時間を♪♪

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    お帰りなさい。。
    お疲れの所
    ありがとうございます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/71-028ed528
この記事へのトラックバック


最新記事


