スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おてつまい?。。。

2009年10月03日 08:30

    usa3154.jpg   いつの頃からか



COCOちゃんは、毎朝、夫の身支度のお手伝いを
するようになった。。。

どう見ても邪魔をしているようにしか見えないんですけど。。。


それは、「ボタン掛け」ーー;


ボタンをかけ始めるとCOCOCちゃんも立ち上がり
尻尾フリフリ、ツンツン。。。

それがたまらなく可愛いいと、毎朝おてつまいして
COCOちゃんに声をかける夫。。。
それに応えるCOCOちゃん。。。



おてつまい?

この時は、決まって「おてつまい」と言ってます^^;


z30.jpg


微妙( ̄Д)=3

時間との戦いの中、ふたりはこんな事をしてます。。。




毎朝の光景。。。


でも、微笑ましい^^*♪





夫を送り出した後、COCOちゃんは、


z32.jpg

得意げ!







z34.jpg

うんうん、してるね~

毎日、ありがとうねくり抜きハート1



nushiだって、気持ちよく出勤できるように頑張ってるよ。 


えっとあせ...小言言わないように (# ̄ー ̄#)


z35.jpg










z37.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)...




朝はCOCOちゃんに任せるわ。。。




よろちく ...





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: おてつまい?。。。

    いつもありがとうございます。
    感謝、ぽち。

  2. ハウスみかん | URL | -

    Re: おてつまい?。。。

    おてつまいができるCOCOちゃんは偉いですね~v-424
    ウチは、旦那の出勤時間には「はぁ~ん?行くんだぁ~」的な態度でソファから動きませんv-389
    COCOちゃんのように気持ち良く送り出してあげればいいのにぃ~v-389

  3. カズ | URL | -

    こんばんは(^-^*)/
    今日は体調が良くないので、また明日、改めてお邪魔しますね。


    ポチっと♪

  4. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    こちらこそ
    ありがとうございます(_ _)ゞ

  5. nushicoco | URL | -

    *ハウスみかんさんへ*

    見ていると、可愛いのですが、
    ボタンかけにくそうにしてます^^*
    鼻汁付いてないかな?って密かに思ってます(笑)

    COCOもたまにソファから動かない時が
    あるのですが、寂しいのかな?
    しんちゃんもそうかも。。。^^

  6. jujuam | URL | -

    Re: おてつまい?。。。

    おてつまい・・・v-411
    男の人がワンコを可愛がってる姿って
    微笑ましいというか笑いませんか?
    特に旦那はv-403

    COCOちゃん、パパさんはきっと喜んでお出かけですねv-398
    えらいえらい!おてつまいv-410

  7. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    体調が悪いところ、訪問&コメ
    ありがとうございます(*。>Д<)
    無理なさらないように、
    お体を休めて下さいねi-228
    ありがとうございます^^*

  8. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    おてつまい?って何?
    思ったらやってましたね(笑)
    ふたりの世界に入り込めません(* ̄∇ ̄)

    うんうん、笑えますよね*(^ω^@)

    COCOのおかげで、いつもニコニコで出掛けてます。
    送り出すときたまにソファから
    家政婦は見た状態の時もあります(笑)

  9. ももまま | URL | -

    Re: おてつまい?。。。

    いつもありがとうございます。
    今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
    申し訳ございません。

  10. クウ太はは | URL | -

    Re: おてつまい?。。。

    COCOちゃん、おてつまい、がんばってるね~
    おてつまいでわかるのがスゴイね~
    パパさんが『おてつまい』・・・何かかわいい❤

    朝から癒されて、仕事がんばれそ~

  11. コジまま | URL | -

    Re: おてつまい?。。。

    可愛い!!新妻って感じですね!
    パパさんこれは元気に気持良く
    出勤出来ますね♪

    ぽち

  12. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    お出掛け楽しんで下さいね♪

  13. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    もうプリプリツンツン、やってますね^^*
    「おてつまい」してもらう場所にスタンバイする
    夫が笑えます^^;
    ふたりの間に入り込めませんーー;(入いんないけど(笑))

  14. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ほんとだ!新妻みたい^^
    凄く嬉みたいで、テンションMAX!です。
    立場がない私。。。淡々と支度をしてます^。^;

  15. ゆきんこ | URL | -

    Re: おてつまい?。。。

    おてつまい可愛い~^^
    なんか微笑ましくてPC前にニヤニヤしてしまいました♪

    我が家もダイヤが夫婦間に心地よい空気を運んでくれてます☆

  16. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    見ていて可愛いです^^*
    もれなく鼻汁も付いてると思います(笑)

    今日も懲りずに「おてつまい」やってました^^;ププ

    ほんとに、大きな存在ですよね、癒しはもちろん、
    ピリピリした雰囲気の時は和らげ、笑顔に
    してくれますね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/72-549a2d48
この記事へのトラックバック


最新記事


