スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急いで!

2009年10月07日 08:35

 
      ame687.jpg    おはようございます^^*



台風18号が上陸しそうですね。
進路方向にお住まいの方、
気を付けてお過ごし下さいね。。。
  

                                   ame684.jpg   

昨日の夕方、買い物から帰ったら
小雨になったので、急いでお散歩に行ってきましたダッシュ
nushiなりに頑張ってまふ^^*


z66.jpg

COCOちゃん、クンクン忙しいね。。。











z64.jpg

マンションの廻りは水はけがいいので
マンションの廻りをゆっくり1周半くらい。。。

時間は、6時頃でしたが、暗くのも早くなりましたね。。。




だいたい、30分くらいのお散歩。。。





z63.jpg


・・・・・・




帰ってから笑顔は見られず(*´Д`)=3

うんうん、そうだよね、前の日も散歩してないもんね・・;


足りないよね~






z67.jpg

ん?

ちょっぴり、笑顔に見えるけど。。。

気のせい?






z65.jpg

気のせいのようです(・ε・`*) ...


今日は、お散歩出来るかな~





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: 急いで!

    小雨の中、お散歩お疲れ様です。
    cocoちゃんもレインコート着て可愛いですね。
    ぽち。

  2. jujuam | URL | -

    Re: 急いで!

    雨は散歩泣かせですねi-241
    と言う我が家の娘たちは定期的な
    お散歩をしないのですが・・・
    nushiさん、偉い!!
    COCOちゃん、足先の汚れでお散歩後って
    よ~くわかりますね
    私にも笑顔に見えますよi-236

  3. クウ太はは | URL | -

    Re: 急いで!

    雨の日が続くと、人もワンも憂鬱ですよね~
    小雨なら大丈夫だけど、大降りになると、カッパの帽子は役に立たないから、頭はずぶぬれ状態(汗)

    明日は台風で、出られないかも・・・
    今日、少しでも散歩できたらいいね♪

  4. カズ | URL | -

    えら~い!お散歩行ったんですね。
    うちなんて、今週は全く行ってませんよ。
    恨めしそうに外を眺めてます…

    ポチ☆

  5. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    傘、カメラ、お散歩バック、リード
    を手に持って。。。
    かなりキツイ散歩でした・・・^^;
    私もレインコート用意しようかな~
    でもカメラが・・・


  6. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    雨の日は、ついついサボっちゃいます(。・ε・`。)
    外をジーッと見ている
    姿を見ると可哀想になりますが、腰が重いでふ(*¨)
    笑ってるように見えますか^^*?良かった~
    あの後もどんよりしてたんですが、
    ご飯食べて機嫌良くしました^^*ホッ

  7. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    雨の日は、退屈オーラが凄いです(笑)
    マンションに住んでいるのですが、
    ほんと大降りになると頭からお腹までビッチョリになって
    入り口で拭き拭き、モタモタ。。。
    なので、ついついサボっちゃいます^。^;(いいわけ(゚ε^) )
    今日は散歩行けなかったんです(泣)

  8. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    いつもより短い時間だったので、
    かなり不服だったようで、
    ご飯、食べるまで、どんより、
    伏せしながらジーッと見つめられちゃいました(汗)
    雨が続くと憂鬱になりますね~


  9. ももまま | URL | -

    Re: 急いで!

    台風は大丈夫ですか?
    午前中に納まると思いますが、
    早く日差しが欲しいですね。

  10. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    午前中、凄い強風でしたねi-282
    台風も北上し今は、i-1になりましたが
    風はまだまだ強いです~・・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/74-5ca6dc6a
この記事へのトラックバック


最新記事


