スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初!動くCOCOだよ^^*

2009年10月08日 12:55

natu6285.jpg    こんにちは^^*



台風上陸!
COCO家地方は夜から雨が降り
朝方も降っていましたが、徐々に風が強くなり、
サッシがガタガタ、割れるのでは?と思うような強風、
ちょっと怖いです。。。




  

COCOはというと。。。


z68.jpg

耳をすぼめてますが、

そっちは外じゃないよ^^*










z69.jpg

音にビックリしたり、ウロウロ歩いたりしてましたが、
いつもの定位置で落ち着いてるようにも見えます。。。^^;


『・・・・・』





ten3141.jpg





さてさて、

初めての、動画です(*'-'*)エヘヘ

今まで、動画撮影は何度かしていたのですが
なかなか、上手く撮影出来なくて。。。  (って ↓↓ もどうかと思うけど。。。)


見てやって下さい^^*

[高画質で再生] テクテク歩くCOCO。。。
[広告] VPS


 動く COCOでした^^くり抜きハート1






普通。。。何のオチもない。。。しかも短い。。。

ガッカリ~と思った方ごめんなさい m(*_ _)/
見捨てずに

ポチッと1回お願いします(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. jujuam | URL | -

    Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    こんにちわ♪
    台風、ウチ地方は夜中に過ぎてってくれたので
    寝ている間で怖がらずによかったです^^
    COCOちゃんはドキドキですか?

    動画、とっても綺麗な画質ですねv-352
    写真のCOCOちゃんも可愛いけど
    動くCOCOちゃん、少し身近な存在になった気がしますv-415

  2. カズ | URL | -

    台風も通過したようですが、風が凄いです!
    動画、すごいですね。
    まだやったことないわ。
    9日の夜中から私が利用してるアセラブログのメンテナンスがあって、色々、機能もアップするみたい。動画も簡単にとりいれられるようになるって連絡があったけど、超アナログ人間の私、きっと使いこなせないんだろうなぁ(´Д`)

    ポチ☆

  3. コジまま | URL | -

    Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    やっぱり動いてると余計に
    可愛いよね~!
    何か画面に入ってムギュ~!ってしたいです
    あっ!決して怪しいおばさんではありません!

    ぽち

  4. ゆきんこ | URL | -

    Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    なんか、動画って写真で見るのと違って
    ものすごくcocoちゃんを身近に感じる事が出来てヨカッタです^^
    廊下ピッカピカですね~!
    廊下の色とドアの色の違いがハッキリしているのも
    オシャレですね~☆
    インテリアとか好きなんで、そんなところに目が。。。^^;

    こちらの地方は、昨晩12時を過ぎた頃から
    雨風がキツくなりました。
    ダイヤとベランダ側の窓を開けて
    台風の風のニオイをかいでたんですが。。。
    ダイヤはまったく動じず。
    意外にそこは怖くなかったみたいです^^

  5. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    午前中、凄かったですよ~i-282
    ヒュ~ヒュ~ガタガタ、COCOもウロウロ歩いたり
    たまに震えたりしてたので抱っこしたりしてました^^*

    UPするのドキドキでした^^*
    COCO見事にカメラ見てないですね^^;
    ほんと動画は仕草とかが分かって身近に感じますよね^^*♪

  6. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    風は強かったですね~お昼過ぎてから、i-1になったので
    速攻で洗濯しました(笑)
     
    動画は初めてだったので、ドキドキしながらの
    UPでした(汗)

    ココちゃんファミリーの動画、是非見た~い^^*♪
    想像しただけで、楽しくなりますd(*^0^*)d

  7. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    コジ&ムーちゃんの動画を見て
    当たり前なのに『あ~動いてる~可愛い~』って感動したのです^^*
    可愛さUPしますね♪

    ムギュ~されたらCOCOも嬉しいU^ェ^U ワン!

  8. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    動画をUPするのに、ドキドキでした。
    撮影するのも上手くいかず。。。
    いつかリベンジ!と思っておりまふ^^*

    一番キレイな廊下を選びました(笑)何もないので^。^*フフ
    (実際はそんなにキレイじゃないんですよ^^;)

    ダイヤくん、頼もしいですね^^*
    COCOは落ち着きなく、ウロウロ、奥の部屋に
    引っ込んだり、たまに抱っこって感じで、
    ちょっと可哀想でしたね。。。
    でも、夕方元気にお散歩行ってきました*^^*♪

  9. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    わぁ♪cocoちゃんが動いてる~(^^♪
    めっちゃ可愛いなぁ♪
    動画・・すごいです・・
    おかーちゃんはPCオンチな為出来そうもないです(;^_^A
    これからも動くcocoちゃん♪楽しみにしてます*^^*

  10. ももまま | URL | -

    Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    昨日の台風は大丈夫でしたか?
    今日は台風一過で、すがすがしい一日になりそうですね。
    ぽち。

  11. クウ太はは | URL | -

    Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    動くCOCOちゃん、新鮮~❤
    うんうん、みんなが言ってるように、動いてると身近に感じるな~
    また楽しみにしてますね♪

    クウ太は外で音がすると、私の膝に乗って唸りますよ(要するにヘタレです…)

  12. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    もうドキドキしながらのUPでした(汗)
    しつこく何度も確認して^^;

    上手く撮影できたらまたUPしたいです♪
    いつになるかな~^。^
    ミルキーちゃんとクッキーちゃんの動画も
    いつか見てみたな♥♡♬

  13. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    昨日の午前中は雨と強風でしたが、午後には晴れ間も見え
    夕方、短いお散歩もできましたよ♪

    今日は一転、いいお天気になりましたね^^*
    早めのお散歩をしてCOCOのご機嫌でした^^*

  14. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    初めての動画、ドキドキで何度も
    確認、時間かかりました(汗)
    上手く撮影出来たら、またUPしたいな~
    と思ってまふ^^* いつになるかな~

    クウ太くんも音は苦手なの~
    クウ太ははさんの膝の上が安心出来るんですね^^*
    可愛い♥♡♬



  15. Re: 初!動くCOCOだよ^^*

    今日は晴れる予定なのに・・・
    ちょっと曇ってきました。
    すっきりしないです。ぽち。

  16. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    3連休は雨だけは降って欲しくないですね^^*
    わんちゃん日和になりますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/75-576185da
この記事へのトラックバック


最新記事


