スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっきり~

2009年10月10日 12:10

onp2.jpg   こんにちは^^*♪




昨日は、良いお天気に恵まれましたね^^*

気持ちが良いので掃除、洗濯を入念にしようと張り切っていたものの
朝食を済ませソファで少しだけ休憩・・・


目が覚めたらお昼でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


慌てて、色んな事ささっと簡単に済ませて


COCOちゃんを呼んでみると・・・


z74.jpg

ひどい顔。。。

nushiの寝起きといい勝負だわOo。。( ̄¬ ̄*)







お散歩、行くよくり抜きハート1


z70.jpg

表情が一転、
お散歩大好きだもんね^^*♪






   ten3141.jpg







散歩コースの公園に行ってみると、
台風の爪痕が・・・
枝や葉っぱがたくさん落ちていて
COCOは足に絡む度、ストップ。。。
歩かなくなります。


z71.jpg

何かじ~っと見てますね・・*






ん?






z72.jpg

ガン見してたじゃない( ̄Д)=3   (通りすがりのわんちゃんです。。。飼い主さんごめんなさい)










z73.jpg

気持ちが良いね~^^* 

nushiもお昼まで寝てすっきりしたよ~^。^♪  (グ~タラ主婦。。。)






z109.jpg


たくさんのわんちゃんがお散歩してたね^^*

そろそろ帰ろうね。。。



この後、待ち合わせをしてるのです。。。(夫と・・・(´`)=3 )

夫のプレゼンが待っています。。。6






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウスみかん | URL | -

    Re: すっきり~

    お天気回復で良かったね、COCOちゃん♪(*^。^*)
    今の季節は、お散歩しても気持ちがいいから
    よけいに楽しいですよねv(*'-^*)b

  2. nushicoco | URL | -

    *ハウスみかんさんへ*

    お尻フリフリ、尻尾ピ~ンと立てて
    嬉しそうに弾んでました^^*
    ほんとこの季節は気持ちいいですね♪
    まだ帰らな~いって動かなくなるんですよ。
    頑固ですーー;

  3. ももまま | URL | -

    Re: すっきり~

    今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。

  4. クウ太はは | URL | -

    Re: すっきり~

    COCOちゃん、お散歩大好きなんだね!
    うれしそうで、こっちまでうれしくなる~❤

    枝が足に絡んでストップ・・・わかるわかる~
    クウ太は変な歩き方になるよ(汗)

    いっぱいワンちゃんに会えて良かったね~♪

  5. コジまま | URL | -

    Re: すっきり~

    コジムーも葉っぱとか付くと歩かなく
    なるよ~♪
    やっぱり気になるのかな?
    ご主人とデート楽しんで来てください

    ぽち

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    いつもありがとうございます^^*

  7. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    お散歩、お出掛けの時は
    嬉しそうにしてますね^^*
    ほとんど口開きっぱなし~ハァハァしてまふ^。^*

    足に絡むとマッハお座りしちゃうんです^^;
    毛が長いので絡むと取るのも大変ですよね。
    引っ張って毛も一緒に抜ける事たまにありますf^^;
    決してザッパじゃないですよ(笑)

  8. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    コジ&ムーちゃんもそうなんですね・・;
    やっぱり気になるんですね。。。
    COCOはマッハお座りしてジーッとしてるんですよ。
    初めは自分からお座りしちゃって、かわいい~^^*
    なんて思っていたら、異物だったのね^。^*

    デートとはほど遠いもの、だったんですよ~
    夫の欲しい物をお店に見に行き、プレゼンされて、
    買う買わない、のバトルで、食事もせず直帰。。。
    昨日、決着が。。。負けましたーー;;;;トホホ

  9. ゆきんこ | URL | -

    Re: すっきり~

    けっこう台風後で
    草木が散乱してたんですね!
    でも、cocoちゃんはうれしそう♪

    枯れ草なんかが足に絡むと
    とるのもけっこう大変ですよね;;
    本当は靴を履かせたいくらいです^^;

  10. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    これから落ち葉も多くなって
    沢山吸い取りそう~^^*

    場所を選んで散歩してるのですが
    難しいですね^。^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/77-932dc971
この記事へのトラックバック


最新記事


