スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラン♪ラ♪ラン♪

2009年10月12日 15:35

futabacup.jpg  こんにちは太陽2


                                 



この方。。。


z78.jpg


『あしょんで~』とせがんできましたくり抜きハート1


遊びたくてしょうがないCOCOちゃん。。。



              onp2.jpg                  onp2.jpg



なので昨日の夕方、

またまたやって来ましたダッシュ

いつもの公園、ドッグランに^^*♪

たくさんのわんちゃん達がのびのびと楽しそうに遊んでましたYO^^*♪


z79.jpg

COCOちゃん。。。

尻尾をクンクンしてるね~









z101.jpg

今度はお耳。。。

おちりじゃないのね・・・

しかも、腰が引けてるYO~



珍しくこの子の後を追いかけてクンクンしてました。。。

気に入ったのかな?









z102.jpg


楽しそうに走り回ってますが、

洋服が男の子用なので

なんだか、ますます

男子に見える~COCOちゃんです。。。汗


セールで買ったのですが、女の子の洋服が売り切れてたので、

色違いを。。。セールには弱い。。。です。ハイ。。。




徐々に帰って行くワンちゃん達、

ちょっとだけ、ボール遊びをしてみたものの

『ピーピー ピー   ピーー! 』

やっぱり、うるさい ( ̄Д)=3


Z108.jpg









z107.jpg

だいぶ暗くなり、寒さもあって、帰ろうと思った時は17時過ぎ、

私たちが最後に。。。(小型犬用)

まだまだ、早い時間なんですけどね、寒いし~^^
散歩と違いランは歩かないので、
身体が冷えてきて


もう暖かい   yasai05.jpg   が食べたいと思ったnushiでした^^*♪







ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    Re: ラン♪ラ♪ラン♪

    最近は暗くなるのが早いですよね~。
    cocoちゃんの、他のワンコをにおいに行く
    腰のひけた感じがダイヤとまったくおなじです^^
    まるで、いつでも逃げれるようにみたいな(笑)

    私もセールに弱い人間で~す^^

  2. ぐちおん | URL | -

    Re: ラン♪ラ♪ラン♪

    こんばんわ♪
    ドッグラン といぷ~でいっぱいですね!
    ワンコ用の洋服って高いんですよね。。。
    (まだ買ったこと無いんですけどw)
    やはりセール品には勝てませんよねw

  3. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    興味があって近づいても
    ビビリなのですぐ丸まってしまったり、逃げたりε=(o・・)o
    なかなかのわんちゃん見知りぶりです^。^*

    ダイヤくんもそうなんですね^^*
    逃げるの早いかな?

    セール品は外せないですね(笑)

  4. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    この日は、また沢山のプーちゃんが
    遊びに来ていましたよ^^*
    COCOはわんちゃんより、飼い主にべったりf^^;
    でも楽しそうだったので、良かったです^^*

    良いお値段しますよね~
    なので、セール品は外せません。が、
    COCOのサイズの洋服が無いってことよくあります(泣)

  5. ももまま | URL | -

    Re: ラン♪ラ♪ラン♪

    cocoちゃん、ドッグランで元気いっぱい。
    お洋服、男の子用でもわからないですよ。
    スカーフか、リボンをすれば完璧かな?
    ぽち。

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    そうですか^^*?良かった~
    今度、スカーフしてみます^^*
    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/78-9d7c08f1
この記事へのトラックバック


最新記事


