スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついつい。。。

2009年10月13日 14:40

d-444.jpg  気持ち良さそうに




眠っていたので、目が覚めないように、
そっと、
ちょっとだけカメラパシャ!


z800.jpg






あれ?






z801.jpg


やっぱり敏感ね^^;










z802.jpg

起こしちゃったね^^*

すごいモジャモジャなCOCOちゃん。。。










z803.jpg


逃げて。。。









z804.jpg


隠れても。。。









z805.jpg

追いかけて。。。






そっと、ちょっとだけが、
いつの間にか声をかけながら、
撮っていた私(・-・*)ヌフフ



ついつい。。。

ヾ(´▽`*;)ゝ"





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    Re: ついつい。。。

    わかります^^
    眠ってるところって可愛すぎて
    思わず写真を撮りたくなりますね^^
    ても、それで起こしちゃって^^;
    可哀相と思いながらも追いかけてしまいます☆
    ワンコたちはどう感じてるんでしょうね^~^

  2. カズ | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    隠し撮りしようと、こっそりやってるのに、うちのカメラの電源を入れる「チャララララ~ン」って音で、みんな一斉に振り向きますf^_^;
    自然な姿が撮りたいのに、なかなか難しいです。

    ポチ☆

  3. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    Re: ついつい。。。

    COCOちゃんって 表情が豊かですよね~
    いつも 笑顔に 癒されます ♪

    ポチ~

  4. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    気配とカメラのカシャッという音で
    分かるんですね^^;
    ほんと追いかけちゃいました(汗)
    COCOはカメラに慣れなくて
    すぐ横を向いてしまいます(ノД`)・゜・。
    夢のモデル犬は無理だわ~って初めから無理です(笑)

  5. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    すぐ撮れる態勢にしたいと思っても
    なかなか難しいですよね。
    カメラが閉じていたり、近くになかったり。。。
    カメラを向けた時はもう身構えてますよね^。^*アハ

    ココちゃんファミリーは自然な感じが出でいて
    可愛いな~っていつも見ていますYO^^*♪

  6. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    気分が乗らない、嫌な時は
    ほんとにどんよりな顔をしてくれます^^;;
    お散歩の時は目を輝かせますね^^*
    ゼロくんもそうかな?

  7. jujuam | URL | -

    Re: ついつい。。。

    こんばんわ~♪
    ワンには迷惑かもと思いながら
    可愛いショットは逃したくないと思ってしまいますねー^^;
    ただここぞのショットは逃してしまいます・・・

    今日、夕方のニュース番組で
    デジカメ一眼レフが女性に人気なのは
    ブログに載せるためだとか・・
    わかりますよね、
    だんだんいいショットが欲しくなりますもんねv-410

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: ついつい。。。

    うんうん。。
    わかる。。
    だってこんなに可愛いんだもの(^^♪
    ついつい。。ねっ♪

  11. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃんさんへ♪*

    最初の眠ってるとこだけと
    思っていたのに、、、
    どんどんエスカレートしちゃって^^;;
    すっかり目が覚めたようでした^^*
    可愛いところ残したいですもんね*^^*♪


  12. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    なかなかいいショットが撮れないですね。。。
    良いと思ったらブレたりf^^;
    そ~っと行っても気配、カメラの音で
    目が覚めますよね。。。

    眠っているところだけと思っていたのに
    声をかけて指示までして^^;
    ちょっと可哀想なことしちゃいました。。。

    写真のきれいなブログ多いですよね。
    こんなふうに撮れたらな~と
    よく思います^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/79-3699cd5f
この記事へのトラックバック


最新記事


