
--年--月--日 --:--


押しに弱いのょ。

2009年06月09日 06:20

日曜日の夕方、ドッグランに行ってきました。

たくさんのわんちゃんが楽しそうにのびのと遊んでました(^。^)
見ているだけで幸せな気持ちになりますハート。。。


わ~い07


うふ07

 *** DOG RUN ***
らん07

わんちゃんがあまり写ってない汗あせ
本当はもっとたくさんいますょイオン

小型犬用と大型犬用と分かれていて
奥が大型犬用です(わかりにくっkao02

こちらのドッグランは何度か利用せてもらってます。

4月にオープンしたばかりでとてもきれいで明るく
数カ所にベンチも設置されてますが、折りたたみのイスの
貸し出しがあり、とても助かります(*^。^*)


カメラ、ブログも勉強が必要と思われます。。。
                

いや07

アフロヘアのかわいいプーちゃん!
”あそぼう”と来てくれてもCOCOはすぐに
へたりんこ絵文字名を入力してください苦笑い

わんちゃんがちょっと苦手で
ひとりでウロウロ、nushiと夫の往復ばかり。。。
 


いん07

しっぽIN。。。



はぁ~07

それでも、ドッグランはたのち~よ~
また、私をドッグランに連れてって・・・
 

ん? どこかで聞いたような、似たようなフレーズ。。。(^。^;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/8-2a167d12
    この記事へのトラックバック


    最新記事


