スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チクッとね!

2009年10月15日 12:20

  aki055.jpg  こんにちは^^*

      


昨日、月に1度の病院に行ってきました。。。
歩いて、20分くらいの距離なのですが、
ワクチン接種があるので、
今回は自転車でのんびり風を感じながら、行くことにしました^^*


z117.jpg

COCOちゃん、出発するよ~
至って冷静です(*・○・)=3





約7分くらいで病院に到着!


z118.jpg

なんだか元気ね^。^*

注射が待ってるよ~




< 診察中 >


まずは、体重。。。
ダイエット中のCOCOちゃん、どうかな~ ドキドキ。。。


 『4.2㌔ ですね~『  ん? (ピンとこず)
 『100㌘減ってますね』
 

あっ! そうですか~

4.3㌔だったことをすっかり忘れていたのです。
なのにドキドキしてる。。。ボケすぎですーー;

この1ヶ月間、
ごはんの量はあまり変えずに
おやつはほとんど食べなかったのですが、

1ヶ月で100㌘減は
平均的なのでしょうか???


でも大好きなおやつを我慢してよく頑張ったね^^*

目標の4.0㌔まではまだまだだけど、
少しずつ頑張ろうねo(^-^)o



注射は、
注射し終わって1秒後に泣いておりました。。。
うんうん、痛かったね。。。


そしてフィラリア、フロントライン、ワクチン、
耳掃除、爪切り、肛門線しぼり、足裏バリカンをして頂き
診察終了。。。


COCOは膝蓋骨脱臼(パテラ)なので、
今回、初めてサプリメントを購入しました。

会計も済ませ、、、かえろ。。。ん?


z119.jpg








z124.jpg









z125.jpg

抱っこしてもらったら

嬉しそう~^^*♪

先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました^^*♪





帰りはまたゆっくり。。。


z123.jpg

風が気持ちよかったねくり抜きハート1




夕方、思った通り散歩に行こうとソワソワしてました。。。
今日はガマンガマン。。。




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: チクッとね!

    こんにちわん*^^*

    COCOちゃん病院お疲れ様でした~♪
    とってもお利口さんに診察受けられたみたいですね~!!
    COCOちゃんえらいじょ♪

    うんうん♪お散歩は我慢だね~!!
    今日はお散歩したのかな?
    我が家もさっき行ってきました。
    風が冷たくて気持ちがよかったですよぉ*^^*

    あっ!それとリンク貼らせていただきました!!
    これからも宜しくお願いします!!
    我が家のまで・・・(涙)
    ありがとぉございます~~!!

  2. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: チクッとね!

    cocoちゃん病院行きも可愛いお顔ですね♪
    きっと優しい先生なんですね(^^♪
    大好きなおやつ我慢してたの。。
    100㌘減頑張ったね♪
    ご褒美におやつあげてしまいそうです・・
    今晩ミルキーも体重計ってみよう(*^^*)

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: チクッとね!

    cocoちゃん、大好きなおやつ我慢して頑張ったね~^^

    フィラリア、フロントライン、ワクチン。
    全部同じ日にしたんですか?
    いつも、日をあけたほうがいいのかな?って迷ってます。
    フィラリアとフロントラインは同じ日に毎月されてますか?

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    今日は、夕方少しだけ散歩しました♪
    もっとしたいと歩かなくなったり
    したのですが、そうなったら抱っこです(笑)

    この時期のお散歩は気持ちいいですよね^^*
    みなさん、朝散歩されているのですね。。。
    ちょっと反省。。。

    これからも、よろしくお願いします^^*

  5. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃんさんへ*

    診察台に上がるまで元気なんですけど
    注射されたらもうビビッてました"o(>ω< )o"

    終わったらケロッとして先生、スタッフの方に
    甘えてましたね^^;;
    ご褒美のおやつ、ちょっとだけ
    あげちゃいました♥♡♬

  6. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    帰ってからおやつを少しだけあげちゃいました^^*
    でもダイエット続行なのでおやつはガマンの日が続きます><

    *フィラリアは毎月15日にあげているので、
     大体4,5日前に病院でいただいてます。
    *フロントラインは病院に行った時に先生にしていただいてます^^*
     なので、同じ日に重ならないですね。
    *今月はワクチンだったので、
     ワクチンとフロントラインを同じ日にしました。
     (良かったのかな?)

    あまり日が近いと良くないのかなと
    心配になりますよね。。。(・∩・)?

  7. ぐちおん | URL | -

    Re: チクッとね!

    こんばんわ☆
    cocoちゃん3才で4.3Kgですか~!
    ジローは5ヶ月で3.5kg…減量ですかね。。
    トリマーさんからは、体つきがしっかりしているとの
    お世辞を頂きましたw
    cocoちゃん一日で
    フィラリア、フロントライン、ワクチンもろもろ
    おつかれさまです~♪

  8. jujuam | URL | -

    こんばんわ☆

    注射がんばったね、COCOちゃん♪
    ダイエットも少しづつ効果がでてるじゃないですか^^
    COCOちゃん、病院の先生大好きなんですね
    私も「あっ、おばちゃん♪」ってしっぽ振ってよってきてほしいなv-398

    うちの行っている病院はね、注射の時に
    缶詰フードを一口与えてもらってるうちに
    チクッと終わるので全然平気なんですよ^^
    よっぽど美味しいフードなんですかねv-411

  9. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    ジローちゃん、大きくなりましたね^^*
    もう少し大きくなりそうですね^^*
    健康で元気が一番です♪

    昨日は、ワクチンの影響で
    大人しかったです^^;;

  10. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    間をおいて鳴いてましたよ^^;;
    その後はスタッフさんにすがってました^。^

    少しずつですが、効果がでてますね♪
    これからもダイエット続行。。。頑張りまふ^^*

    COCO、人が大好きなんです^^*
    jujuamさんにも尻尾ブンブン振って大喜び
    飛び付き覚悟を(笑)

    フード一口はいいですね^^*
    おいち~と思っているうちに終わりますもんね♪

    私が行っている病院は何も言わないんですよ。
    以前の病院は「大きな声で、繰り返し呼んであげて下さい」って
    それはそれで恥ずかしかったですε('∞'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/82-065ed046
この記事へのトラックバック


最新記事


