スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


斜め45度。。。

2009年10月18日 11:40

    
   momiji1.jpg      みなさまへ


当ブログ <COCOたいむ。>にご訪問してくださりありがとうございます。
いただきましたコメントはいつも楽しく、読ませて頂き
日々の励みになっております^^*

前回の記事で、COCOへの温かいお言葉ありがとうございました。
とても嬉しく胸がいっぱいになりました^^*


COCOとののんびり生活を綴った、ゆるいブログですが、
これからも、よろしくお願いします♪( ^^)ノ★,。・:・゚



   
*☆*゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・*☆*  *☆*゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・*☆*




いつもの元気いっぱいな
COCOに戻りましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆


z817.jpg

斜め45度から、すみません(*_ _)







z814.jpg







昨日は、ちょこっとお出掛けをしてきました。








z815.jpg






霊園へ手続きをしに。。。

外でお義母さんとCOCOとジーッと1時間、待ちました。。。

待ちましたよ。。。以外に寒かった~




COCOに
色んな人が、声をかけてくれます^^*♪


z818.jpg

その後、
お墓参りをして、帰ったのですが、
帰りは渋滞もあり2時間余り掛かりましたが、(通常の倍)
私、nushiは爆睡しておりまして、
あっという間の時間でした(○゚ε^○)





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 斜め45度。。。

    COCOちゃん、お散歩楽しそう。
    嬉しそうな表情が可愛いe-113

    リンクありがとうございますe-51

  2. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    斜め45度のcocoちゃん可愛い(^^♪
    元気な姿は見ていてとっても嬉しいです♪
    何も話せないワン達・・
    せめてしんどい時だけでも話せたら良いのに・・
    cocoちゃん♪元気になってホントに良かった(*^^)v

  3. ももまま | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    cocoちゃんの好きな角度は斜め45度?
    お洋服も素敵で、かっこいいですね。
    頑張ってね。
    ぽち。

  4. カズ | URL | -

    こんばんは('-'*)
    元気復活ですね。
    良かった良かった♪

    元気になったCOCOちゃんにポチ☆

  5. nushicoco | URL | -

    *コメントありがとう*

    > COCOちゃん、お散歩楽しそう。
    > 嬉しそうな表情が可愛いe-113
    >
    > リンクありがとうございますe-51


    とても広い場所だったので
    気持ちよさそうでした^^*
    帰りの車では窮屈そうでした^。^*

  6. nushicoco | URL | -

    *ミルキーおかーちゃん♪さんへ*

    なんかおどけた顔をしてますよね^^*
    写真を見ていて45度の写真が結構あるんですよ^^;
    カメラを見てくれないの~

    ほんと、話せたらなと。。。
    ^^*元気になってホッとしてます♪

  7. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    そうだったのかしら^^*?
    カメラの方を向いてくれないんです^^;
    すっかり元気になり、
    今は爆睡ですってこの時間当たり前ですねf^^;

  8. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    すっかり元気になりました^^*
    元気すぎて暴れたり、
    今度は怪我でもされたら大変と
    ハラハラです(汗)

  9. クウ太はは | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    COCOちゃん、元気になって良かったね~

    病み上がり(?)で、寒い中での1時間、お疲れさま。
    ゆっくり休んでね~

    美味しい口のCOCOちゃん、おやつもらった?

  10. jujuam | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    こんにちは~♪
    COCOちゃん、元気になったんですねv-398
    わんってしゃべれないから心配になりますよね^^;
    ワクチンのあとってウチの子たちは全然平気なんだけど
    昔実家で買っていた子はブルブルふるえて
    ハウスから出てこなかったんで心配でしたv-390

    寒い中、待たされたのは大丈夫でしたか?
    待つ間のCOCOちゃん斜め45度のショットで遊んでいたんですね~♪

  11. そら子 | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    ワクチンでちょっと調子崩していたんですね。。
    でも、元気なったみたいで良かったです。
    COCOちゃん地方も松ぼっくりが色づいてもう秋の足音ですね。
    これからどんどん紅葉して秋が深まっていくんですね。
    食欲の秋だぁ♪(笑)

  12. ゆきんこ | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    cocoちゃん元気になったみたいでヨカッタですね^^

    ワンコとお出かけすると
    沢山の人から声をかけられますよね!
    一人ならぜったいに話す事なく
    すれ違うだけの人とも挨拶が出来たりしますね♪
    そういうのって、なんか素敵だな~って思います^^

  13. コジまま | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    cocoちゃん予防接種で体調崩してしまったんですね
    今は良くなったようで良かったです
    元気にお散歩してる姿を見てホットしました

  14. ぐちおん | URL | -

    Re: 斜め45度。。。

    こんばんわ☆
    もうcocoちゃんすっかり元気ですね☆
    ワンコ連れているといろいろな人に
    声かけられますよね~!
    cocoちゃんのちら見具合が最高ですw

  15. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    ジーッと事務所の前で待っていたので
    散歩したそうでしたが・・・
    その間、COCOを上手く撮れない私に
    事務所のおじさんからダメだし・・・(´Д`ι)アセアセ

    私があげなかったので
    お義母さんにおやつもらってました( ̄‥ ̄) =フゴ

  16. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    ワクチンの時はダルくなるのか大人しくなるんです。。。
    なのでず~っと寝ねてました^^*
    でも嘔吐した時は焦りましたが、たいしたこと
    なくて良かったです^^*

    思いの外、時間かかってCOCOは退屈そうで、
    出入りする人達に愛想振りまいてました^。^*
    ね~おどけてまふ~^^*

  17. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    そうなんです・・;
    でもたっぷり睡眠取って
    元気になりましたo(*^▽^*)o~♪

    この間の台風で桜の枝が折れて
    凄い落ちていたのですが、
    松ぼっくりも落ちていて拾ってきたんです^^*
    私も秋は食欲の秋~~でふ^。^*

  18. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    たっぷり睡眠を取って
    元気になりました^^*

    散歩、お出掛けをすると
    たくさん方から声を掛けていただきますね^^*
    会話も弾んだり♪
    COCOは愛想振りまいてますよ(*・○・)
    わんちゃんといると笑顔があふれますね♥♡♬

  19. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ありがとうございます。
    嘔吐した時は動揺しましたが、
    たっぷり睡眠を取り、まったり過ごして
    元気になりました^^*

    コジままさん、体調大丈夫ですか?
    無理なさらないように。。。


  20. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    はい、元気になりました^^*♪
    お散歩、お出掛けでは
    声を掛けてもらうとCOCO
    愛想振りまきまきなんです^^;
    プーちゃんて人大好きですよね~

    チラ見、結構好きなんです^^*オホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/84-b68dfe82
この記事へのトラックバック


最新記事


