スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しの時間。。。

2009年10月20日 11:50

こんにちは^^*
   


COCO家地方、今日も良い天気太陽2
相変わらず、nushi&cocoまったり過ごしております。。。





z824.jpg


最近、アロマオイルを大量購入しまして。。。

今までは、店頭であれが良いこれが良いと
選んでいたのですが、
今回初めてネット購入してみました。。。

ちょっと、不安もあり初めは3個購入、
使ってみて、「うんうんいんじゃない」と夫が納得。。。
それから更に、9個追加。。。(大量でもない^^;?)
せっかくだからとオイルBOXも注文、発送待ち。。。

アロマオイルのあまりの安さにビックリw(゚ロ゚)w
これからも増えそうな予感。。。

いつも、同じような香りの物を使っていたのですが、
今回は低価格と言うこともあり色々試してみようと
種類を増やしたのでこれからが楽しみです^^*♪

因みにnushiは柑橘系、ラベンダーが好きです♪




そして更に、
夫の念願だった
ドデカイ物を購入。。。

これを購入するまで、
バトルが繰り返され、店頭に出向き
実際に試してみたり、夫の必死のプレゼンが続き、
バトルに敗れてしまいました。。。


在庫があり倉庫も近いと言うことで
2日後に配送。。。はや。。。


z820.jpg


やってきました。

もの凄い存在感(ノД`)ハァ



しかし、


まぁ~なんてすばらしい~

絶妙なもみほぐし。。。

やっぱり最高~~~





z821.jpg


nushiかあしゃん、

『結局、ご満悦でち。。。』


^^*エヘ  良いじゃない。。。

今では、夫が帰ってくる前にアロマの香りに包まれ
マッサージをし、リラックスしているnushi。。。
そしてお風呂上がりにも。。。


主婦は忙しいのよ~


一日の疲れをとっ、、、

z825.jpg

COCOにもマッサージを。。。



あ~そうね。。。

じゃ~nushiかあしゃんの手もみんでくり抜きハート1






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: 癒しの時間。。。

    アロマセラピー。
    気が休まるのでしょうね。
    経験がなく、良く分からないので、せひ効能と、結果を。
    ぽち。

  2. カズ | URL | -

    マッサージチェアー、いいでしょ?
    うちはないけど、電機やさんに行くと、まだやるか?ってくらい試してます。
    欲しいけど、場所とるでしょ?しかも高いしね。
    いっぱい使ってもと取ってね。


    ポチ♪

  3. ぐちおん | URL | -

    マッサージチェアは、フジ医療機ですかね??
    だとしたらうちと一緒です♪
    私が肩こり&偏頭痛持ちの為、
    リビングにドンって置いてあります。。。
    アロマの香りに包まれマッサージ
    最高ですね♪

  4. ぐちおん | URL | -

    Re: 癒しの時間。。。

    あっ!
    わすれた!
    ぽち☆

  5. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    私はその時の気分で決めるのですが、
    最近はベルガモットを使っています。
    好きな香りなので落ち着きますね^^*
    効能は脚のむくみ、食欲不振、無気力、イライラ等々
    がありますね~

  6. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    あったらいいな~と思ってはいたのですが、
    場所も予算もないで、ず~っと却下してたのに
    とうとう。。。(泣)
    元々狭いのがもっと狭くなって窮屈~~
    たまたま行ったお店が閉店セール(移転)で
    安くなっていて、えいってお買い上げ( ̄Д)=3
    ほんにいっぱい使ってやる~~~^^*


  7. jujuam | URL | -

    Re: 癒しの時間。。。

    私はウッドやイランイランが好きですよv-508
    癒されるんですよねv-398
    アロマオイルは100均にも置いてるし
    安いのありますね
    私はいつも安物です・・・^^;

    マッサージチェアーいいなぁ~
    私も肩こりひどいのでほしい!
    でも高い!
    nushiさん家に行きたい!!

  8. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    はい、フジ医療器ですよ~
    他のメーカーも試しましたが、
    私の中ではフジ医療器がダントツでした^^*

    肩こり&偏頭痛は辛いですね・・;
    私も肩こりで、夫が偏頭痛なんです。。。
    凄い大きいけど、良い仕事してくれますよね^^*

    ぽち、ありがとうございます♪

  9. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    うんうん、ウッドもいいですね~
    イランイランは使ったこと無いのですが、
    人気ありますよね^^* 
    今回の通販は10mlで 300円~500円のものなんですよ。
    安いでしょ?^^* 値段の割になかなかいい^^*

    家に置くとより大きく感じますね・・;もう狭いです~

    いつでも大歓迎よ~^^*
    良い仕事してくます♪

  10. ももまま | URL | -

    Re: 癒しの時間。。。

    ブログ村が変です。
    うちのPCだけかな?
    時間がかかってぽち。

  11. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    調子悪かったんですね。。。
    たまにブログ村時間掛かる時ありますよね。。
    すみません、ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/85-4508ff98
この記事へのトラックバック


最新記事


