スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆるしぇないでしゅ。

2009年10月22日 11:00

 

      eiji14.jpg      昨日。。。




17時半過ぎ、ちょっと遅くなったな~と思いながら、
お散歩に行く準備をして、メールをチェック・・;
見てみると夫からメールが。。。もしかして、

17時55分駅着

はや。。。もう帰ってくる。。。


と言うのも、毎週水曜日はノー残業デーで帰りが早いのですが、
いつもは19時頃に帰宅。
1時間早い手書き風シリーズ汗1
しかもメールに気付くのが遅過ぎちゃった(_ _|||)


どうしよう~

10分のお散歩をするか、後でゆっくりお散歩をするか悩み、



  z130.jpg

後者を選択。。。









z127.jpg

ごめんね、後でね、待ってね。。。

ここから、ず~~~~~~っと待つことに。。。



nushiは夕食の準備。。。



そして、


COCOちゃんも、私たちも
夕食を済ませ、後片付けをし、
お腹もいっぱいになり、まったりしていると、




z131.jpg

ちょっと、涙目?



ん~ごめんね。。。




今日は。。。





雨が降ってきた。。。と自分に言い聞かせてみたり。。。

ボール遊びしてみたり。。。

おやつでごまかそうとしたり。。。  (ダメダメ飼い主・・・)



z128.jpg

お手もしぶしぶ。。。

なるよね~








z129.jpg



はっ、はい手書き風シリーズ汗1







ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    わかりますわかります*^^*
    そういう時ってありますよね!
    COCOちゃんお散歩残念だったね・・・
    今日はお散歩日和♪
    今日はもう行ったかな~♪

  2. ももまま | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    こんな日、結構あります。
    許してもらうしか。
    その分お家で遊んであげて、ごまかしています。
    ぽち

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    私もあります!こういう日。
    結局、お散歩を早く切り上げてってなるんですよね^^;
    しかも、ご飯食べて片付けすると
    外にでるのもなんだか。。。って気分になって。。。

    cocoちゃん、また明日ゆっくり散歩できるといいね~☆

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    ブラッシングまでしてさぁ行こうって言う時に・・・
    可愛そうなことしました(泣)

    はい^^*、今日は早めに14時時過ぎに
    1時間半してきました(汗)
    COCO、許してくれたかな~ ^^;

  5. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    廊下でポツンと居たり、するんですよ~

    私も、遊んで特別おやつもあげて
    ごまかしました^^;

    ももちゃんは、許してくれるんですね^^*

  6. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    こういう時ありますよね~
    あの、シュ~ンと尻尾が下がると
    可哀想なんですが・・・^^;

    今日は、早めに行ってきましたよヘ(*¨)ノ
    1時間半たっぷりしてきました~
    汗かいちゃった(*´ο`*)=3

  7. ぐちおん | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    nushicoco旦那さんにやさしいですね♪
    うちだったら間違いなくお散歩続行です…
    cocoちゃんのお散歩まだ?の表情が
    とても切なさが伝わりますが
    可愛らしいです☆

    ぽち☆

  8. そら子 | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    いやいや、そんな時もたまにはありますよ♪
    我が家は雨の日はお散歩しないので
    (さくらが嫌がって歩かないので。i-229
    そんな時はお家の中で大運動会開催です!
    cocoちゃん、今日はゆっくりお散歩できたかな?

  9. カズ | URL | -

    うんうん、わかるなぁ。
    あとであとで…となるうちに、だんだん面倒になっちゃう時あるよね。

    ポチ☆

  10. コジまま | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    COCOちゃん折角行く気満々だったのに。。。
    可愛そうね~♪
    でもね!こんな日もあるのよ
    ってコジ&ムーはそんな日だらけなんですが~~♪(笑)

    ぽち

  11. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    そうなんですと言いたい所ですが^^;
    時間に合わせて散歩しても駅にいなかったり
    上手く連絡が付かなかったり、でもめるんですーー;
    小さい駅なのに・・・
    なので微妙な時は行かないんです^^*

    COCOちゃんが可哀想^^;
    今日、たっぷりお散歩してきました~^^*

  12. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    ありますよね~^^*

    さくらちゃん、雨が苦手なんですね。
    COCOは大丈夫だけど~私が苦手なの~^。^
    雨の日はまったり♪(っていつもまったりしてまふ^^*)
    大運動会楽しそう~♪

    今日は早い時間にたっぷりしてきましたよ^^*
    早かったせいかわんちゃんに会えなかったのが残念^^;

  13. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    そうなんですよね^^*
    そうならないように早く散歩に行こうと思っていたら
    1時間も早いなんて・・・ーー;(夫のせいにしちゃうv( ̄∇ ̄))

    COCOは廊下でしょんぼりしてました^^;
    今日の散歩で許してくれたかな~

  14. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    そうなんです、ピョンピョン跳ねてたのに
    シュ~ンて尻尾下がりました^^*
    ちと可哀想なことしちゃいました。。。
    今日は長めのお散歩で許してくれたかな~^^*

  15. クウ太はは | URL | -

    Re: ゆるしぇないでしゅ。

    お散歩楽しみだよね~
    どうしても無理な時もあるから、我慢してもらうしかないんだけど悲しそうな目を見ると、つらいよね~(涙)


    クウ太は単純なのか、庭でトイレを済ませただけで散歩に行った気になってるのかも・・・

  16. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    廊下で、ショボンといたり、外をジーッと見たり
    ちと、可哀想なことしちゃいました^^;

    散歩、たっぷりしてきましたよ~
    喜んでると思います。うん、きっと(汗)

    クウ太くん、可愛すぎる~~^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/87-ca3034be
この記事へのトラックバック


最新記事


