スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボールしゅき~♪

2009年10月25日 14:50

 
    onp2.jpg   ドッグランへ




お出掛けには、時間が遅すぎ、
お天気も曇ってきて雨が降りそう。

ん~今日はドッグランね^^*

と言うことでいつも行っているドッグランへ

今日はポイントが10個になり無料~ラッキー^^*♪  

(こちらのドッグランは通常500円なのですが、ポイントカードがあり
ポイント5個目と10個目は無料になるのです♪)



ちょっぴり写真多めで
お気に入りショットをUPしてみました^^*

でも、最後のショット、嬉しそうに見える反面・・・


z141.jpg

良かった^^*

嬉しそう~くり抜きハート1






z148.jpg

昨日は少し肌寒くて、薄着を
して行ったnushiはひとりブルブル~(。´Д⊂)うぅ・・・。







z142.jpg

COCOちゃんはボール遊びで大喜びくり抜きハート1







z140.jpg









z147.jpg

たまにご挨拶♪







z150.jpg









z144.jpg










z143.jpg










z151.jpg










z149.jpg

COCOちゃん、嬉しすぎ?
目が~~~~!

こわい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ







ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハウスみかん | URL | -

    Re: ボールしゅき~♪

    広いドッグランは良いですね~w(*゚o゚*)w
    COCOちゃん、ボール遊び楽しかったね♪
    ごあいさつも上手にできて感心です(o^-')b

    ウチの息子は好き嫌いが激しくて…(^_^;)
    COCOちゃんのように友好的になって
    くれないかしら(笑)

  2. chie | URL | -

    Re: ボールしゅき~♪

    COCOちゃん思い切り走れて楽しんでますね~*^^*
    笑顔がとっても可愛いですよん♪
    無料だったんですかぁ♪ラッキーでしたね!!
    もう気温も低くなってきているからじっとしている飼い主さん達は寒かったでしょう。
    nushicocoさんもお風邪召しませんようにね♪

  3. GAU | URL | -

    Re: ボールしゅき~♪

    初めてお邪魔します。「ちょいデカ」という言葉に
    つられて遊びに来ました。
    我が家のトイプー「リベロ」君(♂)は、なんと5.6kg!
    獣医さんからは「この骨格ならそのくらい無いと…」と
    言われる始末…。
    ホントにトイプーなのか疑問ですe-350
    COCOちゃん、足長いですねぇ~、うらやましぃ~v-354

  4. nushicoco | URL | -

    *ハウスみかんさんへ*

    広くて綺麗で、音楽まで流れてて快適~・・・でも有料^^;
    この時はわんちゃんがそれほど多くなかったので、
    ボール遊びをしたらもう夢中^^♪

    軽い挨拶は出来るのですが、すぐヘタリンコに
    なるんです・・・押しに弱いの~
    しんちゃ~ん、ヘタリンコCOCOはどうかな~^^*

  5. Cocomi | URL | -

    Re: ボールしゅき~♪

    ひゃほぉぉ~い♪たのしすぎぃぃぃ~('∇')
    という声が聞こえてきそうなとってもいい笑顔ですね~。
    とってもかわいいぃ~(〃 ̄ー ̄〃)

  6. ももまま | URL | -

    Re: ボールしゅき~♪

    こんな風に楽しそうに遊んでくれると、
    満足ですね。
    寒くなって来ましたので、風邪に注意。
    ぽち。

  7. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    とっても楽しそうでした^^*
    わんちゃんと遊ぶことなく・・・^^;
    そうなんですよね、ドッグランは
    いいけど、これから寒さが厳しくなるので
    寒さ対策しないとですね^^*
    お気遣いありがとうございます^^*

  8. nushicoco | URL | -

    *GAUさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    とってもうれしいです^^*

    そうなんです、COCO4.3㌔になって
    今、ダイエット中なんです^^;
    COCOはパテラなので、『これ以上体重増やさないように』と
    言われてしまいましたーー;

    リベロくんもちょっぴり大きいのね^^*
    ちょいデカ仲間に入れてね♪

  9. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    この日は、結構、笑顔が
    撮れたんです^^*(腕はおいといて^^;)
    ほんと嬉しそうでした♪
    でもわんちゃんとは遊べないんです・・・
    遊べたらいいな~と思っているのですが^^

  10. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    嬉しそうに遊んでいたのですが、
    わんちゃんが苦手なんです・・・
    わんちゃんと遊べたら
    もっと楽しいんじゃないかなと
    思ったり・・・^^*
    寒さ対策しないとですね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/89-e13b7409
この記事へのトラックバック


最新記事


