スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チクっと!痛いでしゅ。

2009年06月10日 23:55



出発!

いく?10

久々に自転車でのお出かけ。。。

最近は、慣れて大人しくしていますが、
それまでは、身を乗り出したり、前へ後ろへ、
脇から顔を出したりと落ち着かず、蛇行しまくり、まぁ大変でした。。。

自転車のカゴにちょこんと座り優雅に走っている、飼い主&わんちゃんを
見かけては ”いいなぁ~ いつの日か優雅に走れる日がくるかしら?”と
思っていたら、、、

ようやく、優雅???に走れるようになったのですkao03LOVE 
COCOちゃんありがとう、おとなになったね涙うふ

いく?

どこに行くでしゅか?

(--;)・・・・・・

チクっとする所です・・・・・・


へ~09

ただいま~
自転車もいいでしゅね~  
風が気持ち良かったでしゅよ
 


へ~10

へぇ~
痛かったでしゅよ。。。
ないちゃいました。。。


くすり

今日は、病院へ行ってきました。

フィラリア、フロントライン、狂犬病の注射を打ってもらいました。
ちょっとだけ、小さい声で”キャン”と鳴いちゃいました汗あせ
耐えてね。。。うんうん、がんばったね。

健康チェックをし、爪切り、足裏、肛門線、耳掃除をしてもらい
 
問題なし!

今月も元気にお出かけ、お散歩できるね(^。^)。。。

 写真のぬいぐるみ、病院から頂いてきました^^* かわえ~
 COCOちゃん、新入りに敏感、狙ってます。。。 

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/9-c5ba0dc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


