スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残念。。。

2009年10月27日 14:40

r636.jpg   昨日は、あいにくの雨、しかも強風・・・



そんな中、大荷物(ずっしり重たい、大きい袋3袋)
を抱え傘をさして
ヘッコラヘッコラ・・・
車で出掛ければ良かったと思うも、
運転には自信のないnushi。。。


家に着き、ポストをチェックすると
小包が・・・預かりBOXに・・・
これ以上持てな~い6

指の先が紫色になりながら、(ちぎれそう)
エレベーターに乗り
ようやっと、我が家。。。

とりあえず一休み、一休み。。。


ねんりん家のバームクーヘンを
食べながら^^*♪ (しあわせ~♪)



COCOちゃ~んくり抜きハート1 呼んでみた^^*♪

z834.jpg








Z835.jpg

今日もお散歩ないよ~







z833.jpg



あ~美味しかった~^^*♪




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまま | URL | -

    Re: 残念。。。

    昨日は大雨で・・・
    今日はすっきり晴れましたので、お散歩日和ですね。
    がんばって、ぽち。

  2. chie | URL | -

    Re: 残念。。。

    昨日は台風の影響でこちらも凄い雨でしたよ。
    そんな中お買いものお疲れ様でした~!!

    cocoちゃん可愛いですね~♪
    今日も癒されましたよ*^^*

  3. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    2日間出来なかったので
    喜んでました^^*
    ぽち、ありがとうございます。

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    こういう日は出掛けたくないですね^^;
    どうしても行かなくちゃいけない所があって、
    行ったついでに買い物もしてしまって^^;

    COCOはまったりでした^^*


  5. Cocomi | URL | -

    Re: 残念。。。

    雨、結構降りましたよね~。
    手が紫になるほどのお買いもの、大変でしたね。
    今日はお散歩いけるかな?('∇')

    ポチっとです♪

  6. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    風も強かったので
    無理しなければ良かったのに、
    あれもこれもと増えちゃって^^;

    今日は良い天気ですね^^*
    お散歩日和です♪
    ポチありがとうございます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/90-ecbe241b
この記事へのトラックバック


最新記事


