スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしても、欲しいの。。。

2009年10月28日 09:30

natu6285.jpg     こんにちは^^*♪



昨日の夕方、
カタンと何かが落ちる音がしたので、
音のした方へ行ってみると、

椅子にちょこんとCOCOちゃんが
座っていました。。。
もうこの時点であやしい(*¨)



何かした?

    z836.jpg






よ~く見ると。。。
何か落ちてる。。。


z837.jpg

これな~に?







z847.jpg









z838.jpg

そんなに主張されても。。。(* ̄。)-з  (COCOちゃんでしょ~)





辺りを見渡したら。。。 



z845.jpg


テーブルの上に置いていたバッグ。。。
痕跡が。。。


黒糖キャラメルを上手に取って、落としたらしい(*´Д`)=3
     ↑
これ美味しいですよね~^^* 






z840.jpg

そして名残惜しそうに。。。

あげたいけど、COCOちゃんは
食べられないの(泣)

ごめんね。。。



z846.jpg

えっじー

隠しちゃったあせ


美味しいのは分かるけど。。。




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウのママ | URL | -

    Re: どうしても、欲しいの。。。

    はじめましてv-237かわいいですね。かわいい顔してねだられると つらいですよね。 また 訪問させてください。

  2. Re: どうしても、欲しいの。。。

    ぷっぷっぷv-411
    いけないことして、ばれた時のお顔・・可愛い~~
    ママのバッグのは美味しいものがたくさんi-184って知ってるのかな(^^)

  3. Re: どうしても、欲しいの。。。

    cocoちゃん凄いテクニックですね。
    おいしそうなものを見つけるのは流石です。
    でも、お腹壊すから、気をつけて。
    ぽち。

  4. chie | URL | -

    Re: どうしても、欲しいの。。。

    わかるよ~♪COCOちゃんの気持ち♪
    美味しそうなんだもの食べたいよね~*^^*
    でも黒糖キャラメルは食べれないだな。
    我慢我慢cocoちゃん♪

    黒糖キャラメルってあるんですね~!!
    私あんまりお菓子買わないからわからない…汗;
    でも美味しそう~~~*^^*

  5. クウ太はは | URL | -

    Re: どうしても、欲しいの。。。

    黒糖キャラメルだけを狙ったとは…
    匂いはしないはずなのに、COCOちゃんスルドイ!

    黒糖キャラメル、食べたことないかも(かもって・・・)
    今度探してみようっと♪

  6. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいです^^*

    隙を見て色んな物を持って行くんですよ^^;
    この時は、見つかってやばいっていう顔して
    固まってました^^*

    是非、また遊びに来させてくださいね♪

  7. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主 ゆっちさんへ*

    ほんとヤバイって顔で固まってました^^;
    諦めが悪く、ジ~っとガン見されちゃいました(汗)
    隙を見てカバンに頭突っ込んでますよ~

    アメ、ガムも美味しくいただいたでしゅ♪  by coco U^ェ^U ワン!

  8. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    隙を見て、物色してるんですよ^^;
    大人しい時は一番、危険です^。^*

    ほんとですね、早く気が付いて
    良かったです^^*

  9. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    もう隙を見てカバンに頭突っ込んでます^^;
    食べ物がないと、ティッシュ持って行って
    ビリビリ・・・困った娘です^^;

    黒糖キャラメル、美味しいですよ^^*
    食べ始めると止まらなくなるんです・・・危険です(汗)

  10. カズ | URL | -

    うちもバッグの中、物色しますよ(>_<)
    なぜかポケットティッシュが気になるらしく、出していたずらしてます。

    ぽち。

  11. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    分かるのかな~
    今までもアメ、ガムも・・・
    見つかって、固まってました^^*
    アンポンタン娘です@(・ェ・o)@ワン

    美味しいですよ^。^*
    1個食べると止まらなくなります^。^・・・キケンだわ。。。

  12. Cocomi | URL | -

    Re: どうしても、欲しいの。。。

    黒糖キャラメルはめっちゃ美味しいですよね('∇')
    もぅ1個もぅ1個と、、、キリがなくっっ!

    ばれた?ねね~ばれた?ばれてないよね?
    なぁんて必死なcocoちゃんが可愛いわ♪

  13. nushicoco | URL | -

    *カズさんへ*

    ココちゃんファミリーもやってますか^。^*
    うちもティッシュ好きで、ビリビリやってます~(〃´o`)=3
    何でかな~あの破ける感じがおもしろいのかな^^*

  14. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    (^―^)1個食べると、止まらないですよね~
    一気に食べてしまいそうで・・・

    COCO、ジッと固まってました^。^*
    知りましぇんからって目で訴えてました(笑)


  15. ぐちおん | URL | -

    Re: どうしても、欲しいの。。。

    ジローは、洗濯物が好きですね~。
    畳んである下着や靴下を盗む時は
    本当に逃げ足が速いですよw
    化粧用コットンを拾い食いした時も
    軽く粉雪になってましたね・・・。

    ポチ☆

  16. ゆきんこ | URL | -

    Re: どうしても、欲しいの。。。

    cocoちゃん、可愛い~^^
    その、何もしてないよ的な表情が*^^*
    確かに、あげたくなってしまいますよね~。。。
    でも、可愛いからこそ我慢我慢^^

  17. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    うんうん、洗濯物の上にドンと座ったり、
    ソックスをブンブンしたり^^;
    洗濯前のソックスがお気に入りで
    困ってますーー;

    ジローくん、やんちゃさんですね^^*
    逃げる姿を想像してニヤニヤしちゃいました。
    (決して怪しくないですよ(笑))

  18. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    キャラメル見ながら固まってました^^;
    そしてずるい顔。。。^^*
    あげたくなるけど、うん~ガマンですね><


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/91-81efda55
この記事へのトラックバック


最新記事


