スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと遠くのドッグランへ♪

2009年11月02日 09:55

z856.jpg



先週の土曜日、マザー牧場に行ってきましたくるまだっしゅ
予定より1時間半遅れの出発手書き風シリーズ汗1


マザー牧場は2回目になります。
初めて来たのはCOCOちゃんが生後7ヶ月の頃
まだまだ、小さくて一生懸命歩いていたのを
思い出します^^*♪



到着そうそう、朝食を摂っていない私たちは
腹ごしらえ。。。

軽く、ホッドドッグを食べて、早速ドッグランへ



Z868.jpg
元気いっぱい^^*
着く前に疲れないようにね゜*。(*´Д`)。*°





ドッグランまでは少し距離があるので
ゆっくり景色を眺めながら、テクテクCOCOちゃんペースで♪





z859.jpg








Z869.jpg


途中、わんちゃんに会ったり^^*








z857.jpg



到着。。。

さぁ~COCOちゃん、思う存分遊んで~~♪





z861.jpg



いつものようにnushiと夫の往復ばかり

でもCOCOちゃんが楽しければいいのよくり抜きハート1






z862.jpg

写真のビーグルちゃん、とっても人懐こくて
何度も側に寄ってきて優しいお顔でツンツン。。。
たまりません(๑→ܫ←)ノ♫♬  めんこいな~^^*

他にもたくさんのわんちゃんがいて楽しそうに
遊んでました♪
見ているだけで嬉しくて、癒されます☆゜'・:*






くり抜きハート1 おまけ くり抜きハート1

z881.jpg

生後、7ヶ月のCOCOちゃん^。^* (2007.2)


(笑)もじゃもじゃですね~
この頃も元気に走り回ってました(o^^o)♪






たっぷり遊んだ後は 『みどりのひろば』へ移動~

アルパカちゃんはいるかな~^^*


z863.jpg



と言うことで、続きま~す^^*♪




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    マザーランドに行ったんですね~*^^*
    我が家も行ったことありますよん♪
    広くてお散歩するのに調度いいですよね~!!
    人も体にいいし♪
    美味しいものも沢山あるし~♪
    私もまたいきたいなって思っちゃいました*^^*

    cocoちゃん楽しそう~!!
    思い切り走れて大満足そうですね*^^*

  2. コジまま | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    マザー牧場だ~♪
    今年の春に行ったんだよね~♪
    本当にドッグラン遠いよね~♪
    トラクターのバスに乗せてドッグランまで
    行きましたよ~♪
    COCOちゃん楽しそう!

    ぽち

  3. コタロウのママ | URL | -

    COCOちゃん楽しそう

    少し遠いのにがんばりましたね。楽しそうで かわいくて 私まだ ドックラン へ行ったことないんですよ。コタロウがけっこうワンワンとよそのわんちゃんに言うので もう少し様子をみてからと 思っているんですよ。 案外 連れて行くといいにかな

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    わん連れの方もたくさん見かけましたよ^^*
    散歩には本当いいですね♪
    COCOも大満足!?だったと思います^^;
    ソフトクリーム食べたかったのですが、
    i-49が近くなりそうだったので
    我慢(≧Д≦)

  5. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    桜の時期は綺麗ですね^^*
    今度は桜、新緑の時期に行ってみたいな~
    と思ってます♪
    トラクターのバスわんちゃんも乗れたんですね・・;
    チェックしなかった(ノД`)・゜・。
    乗って行くのも記念になりますね~
    COCOは張りきり過ぎて、
    『走って水分補給』の繰り返しでした^^*

  6. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    COCOもわんちゃんに鳴いてしまうんですよーー;
    近くにドッグランが出来てから、利用する回数が
    増えたら、徐々に鳴かなくなってきてます。
    基本的には、わんちゃん見知りですが、
    慣れてきてるようです^^*
    コタロウくんも少しずつ焦らずですね^^*

  7. Cocomi | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    わーいいなー♪
    マザー牧場はまだ行ったことがないんですよね~。
    アクアライン乗ればすぐなんだろうけども、、、
    cocoちゃんのとっても嬉しそうな顔がかわいいです♪

    ぽちっと('∇')ノシ

  8. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    アクアラインも料金安くなって
    行きやすくなりましたね♪
    マザー牧場も高速降りて約10分で行けるように
    なったんです。益々便利~
    COCOは弾けてました^。^*

  9. こぐまちゃん | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    はじめまして(^^
    こぐまちゃんと申します。初コメさせていただきます♪
    マザー牧場… 何十年か前に小学生の頃遠足でいきました…(遠い目
    ドッグランとかもできてるんですね♪
    自然の中でたくさん走れて、cocoちゃん楽しそうですね!
    また遊びに来ます♪

  10. Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    マザー牧場にいかれたんですね。
    ついこの間も行かれて多様で。
    うちまだ行っていないので行きたいな。
    ぽち。

  11. Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    マザー牧場楽しそう♪
    ドッグランもあってCOCOちゃんもnushicocoさんも楽しめますね~
    COCOちゃん嬉しそう=*^-^*=

  12. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    遊びに来てくださってありがとうございます^^*
    とっても嬉しいです♪

    小型犬、大型犬、アジリティーと分かれていて
    広くて思いっきり走れますね^^*
    COCOも楽しんでました♪

    是非また、遊びに来てくださいね♪

    私も遊びに行かせてもらいま~す^^*

  13. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    ドライブも兼ねて行ってきました^^*
    高速を降りて10分と
    便利になりました♪

  14. ぐちおん | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪

    マザー牧場、遠いです><
    会社の人達が、アルパカ見た~い♪と言って、
    計画を立ててましたねぇ。
    大きいドッグランがあって楽しそうです☆
    ぽち☆

  15. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    空気も澄んでいて気持ち良かったです^^*
    COCOも楽しそうでした♪

    ドッグランでは張り切りすぎて水分補給の
    回数が半端じゃなかったです^^;

  16. nushicoco | URL | -

    *ぐちおんさんへ*

    ちと遠いですかね~
    アルパカさん、会ってきましたよ~
    TVのイメージと違ったような・・・
    アルパカと記念写真を撮れるみたいですよ・・;
    アルパカのぬいぐるみは一番人気でした^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/94-b00d89bc
この記事へのトラックバック


最新記事


