スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

2009年11月04日 08:10

z870.jpg

続きです^^*                          前回の記事は→こちら

ドッグランを後にして、『みんなのひろば』へやってきました。。。      

ここはとても広く、開放感があって気持ち~

はて、休憩。。。

お弁当広げてゆっくり・・・持ってきてませんから 手書き風シリーズ矢印下

しばらくするとCOCOがバッグをガシガシ。。。
ボールが入っていることに気が付き、
リードを付けての狭い範囲でボール遊びが始まり、


えい!

z876.jpg

うまいね~くり抜きハート1








z883.jpg

え~上手に取れたじゃない。。。

そんなカリカリしちゃダメよ~





z874.jpg

よろしい~







z873.jpg

うんうん、かわいい~くり抜きハート1

 

 



z871.jpg

                                 (着替えました、意味はないです^^*) 

レジャーシートを持ってこなかったので

COCOちゃんのカフェマットを占領して爆睡中 (U。U*)ォャスミィ・・・

nushiはCOCOちゃんのよれよれの足拭きタオルを敷いて

体育座り・・・ どうなのかしら・・・

COCOちゃんは直に・・・

 

             kareha1.gif        kareha1.gif          kareha1.gif

 



z880.jpg

アルパカちゃんハート

ジーッと座ったままで大人しい。。。

なんとなく、微笑んでるようにも見えるわ~

イメージではもっとふんわりしてたような・・・

うん、でも、会えて良かった~^^*♪ 

 やっぱり凄い人気~人が集まってくるね~

撮るのも大変・・;



アルパカちゃんもに会えたし、そろそろ帰ろうね。。。


z878.jpg

 

z885.jpg 

ぬいぐるみもアルパカちゃんは超人気。。。

でも、ひつじのメイちゃん(だったかな?)を購入^^*♪

COCOちゃんもお気に入り!?




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

    空気のいい場所は気持ちがいいですよね♪
    cocoちゃんボール投げしてたのに不機嫌になっちゃったのぉ?
    私もちゃんと投げてくだちゃいよぉ~!!
    みたいな目でみられる時がありますよん(笑)

    でもでもぉ!!
    ここでお弁当広げて食べたらきっと美味しいんでしょうね!!
    私も行きたい~~~*^^*

  2. クウ太はは | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

    マザー牧場、いいな~
    リード付きでもCOCOちゃん楽しそう♪

    アルパカちゃん、意外にスリムで私もびっくり!!

    COCOちゃん、今度来るのはいつかな~?

  3. Cocomi | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

    芝生にねっころがってぼへぇぇぇ~っとしたいです('∇')
    のんびりのんびり。
    cocoちゃんものんびりにっこり♪
    かわいいですね(〃 ̄ー ̄〃)

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    思うように動けなくてイラッと
    してました^^;
    久々にのんびりしたかな~
    お弁当持って行ったらもっと
    楽しかったかも・・・^。^*

  5. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    ドッグランで遊んだ後だったので
    多少、落ち着いて遊べました^^*

    ほんとにアルパカちゃん?って
    ツバを飛ばす・・・・と書いてあったので
    本物だって感じでした^^;
    桜の時期もキレイでいいかもしれないですね^^*

  6. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    芝生で寝っ転がるのって
    気持ちいいですね~^^*
    COCOも気持ち良さそうでしたが、
    一番気持ち良さそうにしてたのは夫でした^^;
    帰りの運転頑張ってもらいました^。^*

  7. コジまま | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

    今日は2ワンズを連れてお友達の
    所に遊びに行って遅くなりましたので
    ポチ逃げ読み逃げをさせて頂きます
    (*_ _)人ゴメンナサイ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    お忙しい所、訪問コメ
    ありがとうございます^^*
    コジ&ムーちゃんとの時間大事ですね♪
    楽しい1日だったでしょうか^^*?

  10. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

    お外に出るとホントに良い表情が見られて嬉しいです(^^♪
    cocoちゃん♪めっちゃ嬉しそう(*^^)v
    見つめるnushicocoさんの優しいお顔が
    浮かびます*^^*

  11. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    とっても嬉しそうでした^^*
    まだまだ、わんちゃん見知りだけど、
    たくさん歩いて遊んで
    帰りの車では爆睡でした^^*


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/95-02055dcd
この記事へのトラックバック


最新記事


