スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛い、ボサ子♪

2009年11月06日 13:15

 こんにちは^^*

COCO家地方、今日も良いお天気です太陽

昨日、出先でかわいいプーちゃんの
プードルキーリング(と書いてました)を見つけて、即買い!!

色は、黒と白と水色(だったかな?)があり、
COCOちゃん色が欲しかったんですが、
無かったので、白にしてみました^^*

 



z902.jpg

アップで。。。

きゃわゆい~くり抜きハート1






そして全体。。。(大きさは10㎝くらい)


z904.jpg


片足上げてるの^^*?




ん?なんか・・・




z905.jpg

ふんわりというか


ボッサボッサなんですけど・・・(* _ω_)...


そして、お手々がこんな後ろに
いっちゃってます(*゚0゚)
足は上げてるのではなく、長さの違い・・・凄すぎ・・・
整えても整えてもこーんな状態になります。。。


でもでも、我が家に迎えたら、愛着がわいてきて憎めない^^*
名前付けちゃおうかな^。^*

COCOちゃんに気を付けないとあせ




z908.jpg



その我が家の元気娘COCOも
ボサ子ちゃん

ぽ~としてますが・・・^^;


トリミング予約入れようね^。^*





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    先日はりっちゃんに温かいお言葉本当にありがとうございました!!
    本日無事に退院することができました*^^*
    これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
    宜しくお願い致します!!

    プードルちゃん可愛いですね~♪
    パピヨンであったら欲しくなっちゃうかもぉ~♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Cocomi | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    お~ぉ~かわいい!('∇')
    cocoちゃんにかじかじされてますますぼさ子ちゃんになりませんように。
    年末は込み合うと思うんで、うちも12月のトリミング予約今日入れちゃいました。
    気が早いかなぁ…でも年末年始をさっぱりちゃんで過ごしたいですよね♪

  4. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    良かったです、無事退院したんですね^^*
    抜糸するまで少し安静ですね。。。

    こちらこそ、仲良くさせて頂いて
    嬉しく思っています^^*
    これからも宜しくお願いしますねv(*'-^*)ゞ

    使うとすぐ痩せそうなので、
    飾っておきます(笑)

  5. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    COCOは狙ってますからね。。。アブナイ。
    届かない所において置かないと(汗)
    私も12月は先月予約入れましたよ~早い^^?
    それでも希望の日はもういっぱいでした(泣)
    年明け前に軽くボサッとしそうで・・・心配です・・・

  6. ゆきんこ | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    水色はあるのにcocoちゃん色はなかったんですね~;;
    でも、ホワイトも可愛いですね~^^

    私は伸びてきたころのボサな感じも好きで
    会えてトリミングは2~3ヶ月に一度しかいれてないんです^^
    あのモコモコが可愛くて仕方ないんですよね^^

    cocoちゃん、ぜんぜんボサってないですよ~!ぽち☆

  7. コタロウママ | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    おはようございます~
     ボサの時ってかわいくありません?わたしは好きなんですよ。でも 行かなくっちゃ 大変になるもんね。またすぐのびちゃうんですけれどーー。ぷーちゃんのかわいい!ガジガジに気をつけてね、ネーミングするのかな。

  8. jujuam | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    こんにちわ~♪
    可愛いグッズ見つけたら嬉しいですよねv-10
    衝動買いしてしまいます^^;
    プードルチャンネルもできるだけ
    見ないようにしてるんですけど・・・^^;
    名前付けたくなります、私もv-415

  9. つぼみのお姉ちゃん | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    こんにちは。
    足跡からお邪魔しました。
    うちにもトイプーレッドの
    女の子がいます。

    COCOちゃんはこれでボサ子ちゃん
    なんですか?
    うちのと比べたら、まだまだ
    スッキリして可愛いですよ。

    また、お邪魔させてくださいね。
    ぽち。

  10. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    キーリングの白プーちゃん、かわいいですね♪
    鼻がピンクのところが、またかわいい!
    COCOちゃん、ぜんぜんかわいくてボサ子に見えないですよー!
    うちも、そろそろ次の予約いれないとなあ・・・。

    HPリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  11. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    今、思い出しました~
    水色ではなくピンクでした(*゚0゚)ハッ
    ず~っと思い出せなかったんです^^;;
    忘れっぽくてボケボケです^^*

    私もボサな感じ大好きです^^*♪
    なんて言うか、ボサポワって感じ^^;?
    可愛すぎて顔とかクシャクシャにしたくなります^。^*

    トリミング行ってない記録更新中です(汗)

  12. nushicoco | URL | -

    *コタロウママさんへ*

    ちょっと伸びた感じ私も大好きです^^*
    ここ数ヶ月は自分でカットしてるので
    そろそろトリミングしてキレイにしてあげたい
    と思ってるのですが、ちょこちょこ切っていると
    ま~いっかって^。^*

    今日、なぜか床に落ちていて、危なかったです(汗)
    まだ、名前ないんですよ、、、結構、迷っちゃってます^^;;

  13. ぐちおん妻 | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    いつも訪問ありがとうございます♪
    キーリング、確かにちょっとボンバーかも^^;
    でも可愛いですね!
    COCOちゃん、全然ボサボサじゃないですよ!!
    うちのジローの方が、ヤバイです・・。
    ちゃんと前見えてるの?という感じです^^;
    うちもそろそろトリミングだなぁ・・。
    ぽち☆

  14. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    そうなんですよね~^^*
    今回は、会計まで2分くらいで
    優柔不断な私としては、ビックリな早さヽ(。_゜)ノ

    プードルチャンネル?・・・今、覗いてきました・・;
    もうどうしよう~
    可愛いグッズばかりでやばいですヾ(°∇°*)
    買ってしまいそう~♪

  15. nushicoco | URL | -

    *つぼみのお姉さんさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいです^^*

    *つぼみのお姉さん*さんのブログをいつも
    楽しく拝見させていただいてました。
    いつも読み逃げしてましたすみません(*_ _)/

    ここ数ヶ月自分でカットしていて
    ガタガタで揃ってなくて、すこ~しボサってきてるんですよ^^;;

    大歓迎です、是非、遊びに来てください♪

    私もまたお邪魔させてもらいますね♪

  16. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    見た瞬間、なぜか買おうと・・・
    早かったですね~
    そうそう、鼻がポイントですよね♥♡♬

    ほとんどぷーちゃんグッズは持っていないので
    これがきっかけで増えていきそうな予感・・・^^*

    ここ数ヶ月は自分でカットしていて
    ガタガタなんです^^;;
    全体を見ると・・・ん~ 洋服でごまかしてる感じです^。^*

    リンク、喜んでお願いします^^*
    私もリンクさせてもらいますね♪

  17. nushicoco | URL | -

    *ぐちおん妻さんへ*

    訪問&コメありがとうございます♪

    まさかこんな感じで収まるとは
    思いませんでした^^*
    でも、可愛い~

    でもでも、自分でカットしているので
    ガタガタでボサってきました^^;;

    ぐちおんさん、体調いかがですか?
    お大事になさってくださいね。
    奥様も無理なさいませんように。。。

  18. そら子 | URL | -

    Re: 可愛い、ボサ子♪

    かわいい白プーちゃん♪
    名前は付けましたか?
    さくひなが来てから私もすっかりプーグッズに
    目が行くようになって買い物先で見かけるとついつい
    さくひなのカラーを探しちゃいます。
    ガチャガチャとかもつい出るまでやっちゃうんですよね。(笑)

    COCOちゃん、トリミング行ったかな?
    楽しみにしていますね♪

  19. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    (笑)まだ付けてないんです^^*
    ついつい見てしまいますね~
    オットが一緒の時はゆっくり見られないので
    ひとりの時はゆっくり楽しんでます^^*
    ガチャガチャにあるんですね・・;?
    今度、気を付けて見てみます^^*

    はい^^*、今週中にはツルンと可愛く
    してもらいと思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/98-c60999d3
この記事へのトラックバック


最新記事


